40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

セブンドリーム・ドットコム--サマージャンボや、37V型AQUOSなど豪華景品があたります!

スポンサーリンク
ネットでの買い物は、出かけなくても色々買えて便利な反面、送料やら手数料やらとチョコチョコ取られて、結構割高になっちゃった……なんて事もあったりしますよね。

そんな時に魅力的なのが、セブンドリーム・ドットコムというネットショップ。

このショップで注文した商品は、セブンイレブンで受け取れば、送料&手数料は無料。
近所にセブンイレブンがあって、日ごろよく利用している私にとってはかなり便利なネットショップです。

そんな魅力的なセブンドリーム・ドットコムですが、2007年7月で7周年を迎えるにあたり、豪華景品が当たるプレゼントキャンペーンを開催しています。

セブンドリーム・ドットコム

セブンドリーム・ドットコム


地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビAQUOS 37V型 LC-37GS10」をはじめ、JTB旅行券(10万円)、サマージャンボ宝くじ(100枚)などなど、なんとも豪華な景品がたくさん用意されていて、景品を眺めて、「これが当たったら……」と想像するだけで夢が広がります♪

どれも魅力的な景品ばかりですが、私が欲しい景品はなんと言っても、サマージャンボ宝くじ。夏と冬には「夢を買っている」なんてぶつぶつ言いながら、必ず数十枚購入しています。

今まで最高一万円しか当たったことありませんが(涙)、今回の景品は100枚との事。今まで20~30枚しか買っていなかった事を考えると、チャンスはかなり広がりますよね♪

しかも、景品で当たったくじなんて、縁起がいいじゃありませんか♪
幸運が更に幸運を呼ぶ、って事もありそうですよね。

セブンドリーム・ドットコム


そして宝くじが当たったら……してみたい事、欲しいものはたくさんありますが、なんと言っても一番の夢は海辺の街にリゾートマンションを購入する事。

1等が当たって億単位のお金を手にしたら、マンションを購入するだけでなく、部屋のインテリアもアジアンな家具で統一して、大きなテレビ&5.1chのサラウンドシステムも揃えて、家の中から出たくなくなる環境を整えてみたいものです。

そして可愛いワンチャンも購入して、ゆっくり&まったりとした毎日を過ごしてみたいな~。
こんな私の夢、セブンドリーム・ドットコムが叶えてくれないかな、なんて思いつつ、プレゼントに応募してみようと思います!

セブンドリーム・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ