40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

不思議な電動ヘアブラシ レインボーTRUE(トゥルー) --気になったので、買いました♪

スポンサーリンク
2007/05/21の「不思議な電動ヘアブラシ【TRUE トゥルー】--とかすだけで、あっという間にサラサラヘアに♪」という記事で、不思議な電動ヘアブラシ レインボーTRUE(トゥルー)」の事をご紹介しましたが、記事を書いている間に欲しくなってしまったので、先日購入しちゃいました♪

不思議な電動ヘアブラシ レインボーTRUE(トゥルー) ブルーパープル

不思議な電動ヘアブラシ レインボーTRUE(トゥルー) ブルーパープル


自宅で使える大きなサイズと、折りたたみ式のハンディタイプが出ていますが、出かけた先でも使いやすい折りたたみ式にしました。

こちらが、ブラシを開いた状態です。



ブラシの取っての内側には、細長いミラーが付いていてとっても便利です。



ブラシの後ろには、二段階に調節できるスイッチが付いています。
このスイッチを入れることにより、ブラシが振動するんです。

とかした後は、「なんで~?」ってくらい、髪がサラサラになります。
ツヤも結構出ますよ♪
とかすだけでねぇ~と関心しちゃいますね。

また、髪がツヤツヤ&サラサラになるほか、このブラシの振動なんですが、ブィィィィーンと地肌に当ててると、かなり気持ちいい♪んですよ。
これもお気に入りの理由です。

不思議な電動ヘアブラシ レインボーTRUE(トゥルー) ブルーパープル
不思議な電動ヘアブラシ レインボーTRUE(トゥルー) ブルーパープル

とかすだけでサラサラストレートヘアに整える、電動ヘアブラシです。
通常のブラシのようにブラッシングすると、毎分約4100回/2600回(切替式)の微振動によって髪をスムーズに整え、ツヤもでます。

うねりやハネ、湿気による広がりが気になる時、時間がないときもスッととかすだけで憧れのサラツヤヘアにまとまるお手軽簡単ケア。
手のひらに収まるハンディタイプなので、毎日、いつでもどこでもサラツヤをキープできます。

スイッチは、誤作動がないスライド式。振動は2段階調節できます。
持ち手部分内側には、外出先でも便利な鏡付き。
しかも2段階に開けるので、角度調節もばっちりです。

ブラシ部を取り外して水洗いできるので、いつも清潔に保てます。
スタイリング以外に、頭皮用ブラシとしてもお使いいただけます。

おうちでできるかんたんヘアケア―今日から美しい髪に生まれ変わる
白澤 友裕 両角 学
成美堂出版 (2006/06)
売り上げランキング: 349834






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ