40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

セレクトショップ・マナマナ--有名セレクトショップで人気のJENEVIEVEとの限定コラボレート商品も販売

スポンサーリンク
オシャレが大好きな女の子なら、やはりほかの子が着ていないような素敵なお洋服をゲットして、友達に「それ、どこで買ったの?カワイイ~♪」って言われたい……なんて、思ったりしているのではないでしょうか?

そんなファッションに好奇心旺盛な女の子にオススメなのが、マナマナという、24時間購入が可能なオンラインのセレクトショップです。

パリ、ミラノ、ニューヨークなど、国内外から仕入れたトップモードを取り扱っているショップで、品揃えが充実しているのがとっても魅力。

更に、全商品に全商品撮影に一流のモデル、スタイリストを起用。
美しい写真は、見ているだけでも楽しめちゃう感じです。





そんな魅力的な要素満載のマナマナですが、更に耳寄り情報♪

東京コレクション参加ブランドをはじめ、有名セレクトショップなど旬のブランドとのコラボレート商品を限定販売すんだそうです。

色々商品はありますが、中でも私のお気に入りは有名セレクトショップで人気の、JENEVIEVEのバギーパンツ



エスト周りはタイトなフレアーバギーシルエットで、足が長く見えるのがかなりいいです。

大人っぽい感じ雰囲気のパンツなので、カジュアルになりすぎないのも嬉しいポイント。
70年代を思わせるようなレトロな雰囲気でありながら、今っぽい要素を端々にちりばめられた、デザインもとっても素敵です♪

またバックの股上は深めなので、座っても下着が見えにくい仕様。
エストは、バックのゴールドストラップで絞りを調節できるので、自分により合った履き心地が楽しめたりと、様々な工夫が施されているのも魅力です。



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ