40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

つむぎや「韃靼そば茶」--ピラミッド型三角パックを採用した、香りのよい韃靼そば茶

スポンサーリンク
夏場は汗をかいて喉が渇き、喉を潤すための水分補給をする機会も増える時期ですね。 ミネラルウォーター、冷たいお茶、炭酸飲料など、様々な形で喉を潤されるかと思いますが、喉を潤すと同時に健康維持も気遣えたらよくないですか?

そんな事をお考えの方にオススメなのが、「韃靼そば茶」
通常市販のそば茶に比べ、ポリフェノールの一種であるルチンが約100倍であることから、話題の健康食材です。

「韃靼そば茶」といっても、色々ありますが、おすすめは、つむぎや(土田物産直営店)の商品。
なんと、ピラミッド型三角パックを使用しているんです。





ご愛用者の方から、「日本茶葉と要領が違ってそばの実を入れ過ぎてしまう」というご意見を頂いたのをきっかけに、ティーバックを検討。
そばの実がお湯で膨らみ易いという特性を踏まえ、平たい四角よりも三角ピラミッド型のパックを用いるようになったのだそうです。

三角パックはたっぷり7g(一般ティーバッグは2~4g)入りなので、香りが違います。
茶がらが捨てやすいのも嬉しいポイントです。

「韃靼そば茶」の原産地は、中国雲南省
一部の中国産のお茶で残農薬の濃度について報道されていましたが、この「韃靼そば茶」残留農薬の検査を済またものです。

更にネット通販で失敗したくない……という方にも安心の、サービスも充実。商品到着後に飲んで満足できなかった場合には、商品代金を全額返金してもらえます。
(全額返金保証に関する、詳しい説明はこちら)

口にするものだから、まずは飲んでみたいなどとお考えの方も、これなら手軽に試せますね♪



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ