40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

壱八家 本厚木店--偶然行った日は、女性300円のサービスディ♪

スポンサーリンク
本厚木駅南口を出て、バス&タクシーのロータリーに出ると、ほぼ正面に派手な看板が見える事から、以前から気になっていた「壱八家」。
先日平日の昼時に行ってきました。

何も事前に知らなかったのですが、偶然その日は女性はラーメンが300円で食べられる日♪
ラッキー♪

券売機で300円の券が買えるようになっているのを見ると、月イチとか定期的にやっているんでしょうね。

昼時ともなると、立地のよさもあるんでしょうが、お客さんが次から次へと入ってきて、カウンターはあっという間に埋まります。

そして出てきたラーメンは、こんな感じでした。



まさに家系という、こってりとした味濃い目のラーメンで無難な美味しさなのですが、欲を言えばもっとスープの豚骨が主張が欲しい感じ。
突然思い出して「あそこのラーメンが食べたい」、というような印象深さに欠ける気がしました。

しかしこれで300円とは、かなりお得♪
事前にそのサービスを知っていたのか、ラーメン店には珍しい女の子二人組のお客さんがテーブル席にいました。



神奈川県内ラーメンの繁盛店―元祖地元発信情報 (2007年版)

湘南海童社 (2006/12)
売り上げランキング: 326389






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ