40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

テレビで大反響の美容ローラー「ヴィーナス5」--ネットからの注文で、もれなくゲルマソープがもらえます!

スポンサーリンク
お肌のお手入れはしたいけど、面倒なのはイヤ……何か手軽にできるものはないかと探してらっしゃる方、多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが、テレビで大反響の美容ローラー「ヴィーナス5」テレビで大反響の美容ローラー「ヴィーナス5」
人工鉱石(セラミック)を搭載した、大人気の美容ローラーです。

テレビで大反響の美容ローラー「ヴィーナス5」 テレビで大反響の美容ローラー「ヴィーナス5」

テレビで大反響の美容ローラー「ヴィーナス5」 テレビで大反響の美容ローラー「ヴィーナス5」


ヴィーナス5テレビで大反響の美容ローラー「ヴィーナス5」に使用されているセラミックは、遠赤外線と、マイナスイオンを多量に放射。
セラミックの温熱作用とマイナスイオンの効果で、血行が良くなり、お肌を活性化。つるすべ肌へと導きます。

またヴィーナス5テレビで大反響の美容ローラー「ヴィーナス5」には、細い5本のローラーが組み込まれていますが、これが効率よくお肌に刺激を与えてくれるんです。

細かい網目を刻んだローラーが、お肌のくぼみやシワなどの奥まで入り込み、お肌の表面をのばしながら汚れも除去。
お肌をリフレッシュしてくれるんです。

小型軽量なので携帯に便利。
お出掛け先でも、手軽にコロコロとお肌のお手入れが出来ます。
電気やジェルも必要ない為、お風呂で使えるのも嬉しいポイントです。

更にお得なお知らせも♪

ネットで注文されたもれなく全員に、
こちら↓↓の、ゲルマソープ香もプレゼント中です!





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ