40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ゲルマソープ香」--メークをすっきり落とし、美肌へと導く高級石けん

スポンサーリンク
最近あちらこちらで健康によいと取り上げられている、ゲルマニウム。 でもどんな働きをするものか、ご存知ですか?

なんとなく知っているような気も……というあやふやな方が、実は結構多かったりするのではないでしょうか?

有機ゲルマニウムは、体温に反応し「マイナスイオン生成」「体内酸素量の増進」「遠赤外線生成」等の波動を放射します。

マイナスイオン生成効果により洗浄効果が高まり、老廃物の排出効果があるほか、血行をよくする働きも。
お肌の活性化して整え、化粧や毛穴のクレンジングにも最適なんです。

そんな有機ゲルマニウムのパワーを生かした商品を見つけました。
ゲルマソープ香という、有機ゲルマニウム石鹸です。

脅威の毛穴洗浄力の高級枠練石けん【ゲルマソープ香】脅威の毛穴洗浄力の高級枠練石けん【ゲルマソープ香】

ゲルマソープ香 ゲルマソープ香



ゲルマソープ香ゲルマソープ香」は、60日間の長い時間をかけ一つ一つ丁寧に磨きをかけ自然乾燥させた、香り豊かな贅沢な枠練り石鹸です。

石鹸には、5種類の植物エキス、3種類の果実エキスに加え、スクワレン、ヒアルロン酸、フイツシュコラーゲンなどの成分も配合。
泡と共に低分子化し、皮膚細胞のミクロの奥まで浸透し、お肌に栄養を与えてハリのあるお肌へ導きます。

またマイナスイオンには、さきほどお伝えした洗浄力に加えお肌を癒してもくれるんだとか。洗顔後はスッキリとしていながら、保湿感のある洗いあがりになるそうです。

潤いながら、化粧も汚れもスッキリ!なんて、最高♪ですね。

このゲルマソープ香ゲルマソープ香は、お肌の洗浄にお使いいただけるほか、洗髪やボディなどにも使用できます。

さっぱりとした爽やかな洗い上がりで泡切れもよく、心地よく全身をケアできちゃうのも魅力です。

脅威の毛穴洗浄力の高級枠練石けん【ゲルマソープ香】 脅威の毛穴洗浄力の高級枠練石けん【ゲルマソープ香】



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ