40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

コンパクトスキャナ「ScanSnap(スキャンスナップ)」の購入&ユーザー登録で、豪華プレゼントが当たります!

スポンサーリンク
アフィリエイトをやり始めて、もうすぐ一年になりますが、アフィリエイトをするにあたって大事なのは、なんと言っても情報収集。

新聞の折込チラシをチェックして、「ああ、今あの流行の商品を扱っている会社、割引のキャンペーンをやっているんだなぁ」とか、美容雑誌を見ていて気になった記事があると切り抜いたりして、取っておいたりします。

しかし、一枚だけならまだしも、そういう資料って溜まってくると結構かさばるんですよね(涙)。
そんな時は、スキャナがあればいいなぁと思ったりします。

そんな私が気になっているのは、富士通グループの株式会社PFUが提供するコンパクトスキャナScanSnap(スキャンスナップ)」。
簡単・速い・小さいが特徴の、シンプル&スピーディを極めたコンパクトスキャナです。



ScanSnap(スキャンスナップ)


ワンプッシュで、両面カラー原稿を18枚/分の速度で読み取る事が可能で、スキャンしたデータは、活用しやすいPDF(ポータブルドキュメントフォーマット)形式で保存されます。

私のかさばっているアフィリエイト関連の資料も、PDF形式でファイル化してパソコンで整理できれば、もうかさばる心配もおさらば。
うん、これはかなり魅力的♪

クイックメニューで初心者にもやさしい操作性を実現したほか、直接電子メールに添付したり、プリンタで印刷してコピー機代わりとして利用可能。

更に、編集したい原稿をスキャンして、直接「Word文書」や「Excel文書」に変換する事もできちゃいます。

またお世辞にも広い部屋だと言えない私の部屋に置くとしたら、やはり考えなくてはいけないのが大きさ。
その点この「ScanSnap(スキャンスナップ)」は、A4ノートパソコンより小さなサイズなので設置や移動も楽々です。

↓↓こんな風に……↓↓



ノートパソコンと比べてみると、そのコンパクトさがよく分かりますね~。

今なら「ScanSnap(スキャンスナップ)」を購入し、PFUホームページ上でユーザー登録をして戴いた方の中から抽選で、豪華プレゼントが当たりますよ~♪

ご興味をお持ちの方は、こちらのサイトをチェックしてみて下さいね。



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ