40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス--シャンプー&トリートメントも付いたお得なトライアルキットを試しました♪

スポンサーリンク
話題のコスメを扱っているショップでよく見かける、洗い流さないコンディショナー「ラサーナ海藻ヘアエッセンス」。

以前からずっと使ってみたいなぁと思っていたのですが、ヘアエッセンスにシャンプー&トリートメントも付いた、とってもお得なトライアルセットがある事を知り、早速注文してみました。



海藻ヘアケアトライアルキット ラサーナ 海藻ヘアケアトライアルキット


海藻ヘアエッセンス(2ml)×3包、ブラウン海藻シャンプー(12ml)×3包、ブラウントリートメント(12g)×3包と、三日間たっぷり使えるセットです。

海藻ヘアエッセンスですが、こちら↓のお試しサイズで、3包入っています。


ラサーナ海藻ヘアエッセンスL

海そうエキスをはじめ、ビタミンE、ローヤルゼリー、スクワランオイルなどの天然成分をベースに配合した、洗い流さないタイプのコンディショナーです。

シャンプーやリンスのあと、お風呂上りのあと、タオルで軽く拭いた濡れたままの髪に適量のばすだけで、後はドライヤーで乾かせばOKと、お手軽ケアが魅力です。

実際つけてみると、つけた後の髪は、しっとりした仕上がりなのにサラサラになります。

髪表面も非常にツヤが出て、見た目が美しくなるのも嬉しい♪
これはかなりイイです♪

しかも結構伸びがいいエッセンスなので、少量で髪全体にいきわたります。現品は割りとイイ値段するなぁと思ったのですが、毎回少量で済むので長持ちします。

最近カラーのやりすぎで、髪の傷みがかなり気になっているので、これは暫く使い続けてみようかな~♪


紫外線対策ヘアケアセット

トライアルセットについてきた、シャンプー&トリートメントもなかなかいい感触だったので、一緒に使ったら一ヶ月もしたらかなり健康的な髪になりそう!

美しい髪を目指して、前向きに購入を検討中です♪

海そうヘアエッセンス ラサーナ 海そうヘアエッセンス ラサーナ

Selfまとめ髪バイブル―DVDではじめてわかった!カンタンアレンジ
Y.S.PARK
マックス (2006/04)
売り上げランキング: 26316




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ