40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ジェーン アイルデール(Jane Irdale)--プロも絶賛するミネラルコスメ! メークでスキンケア

スポンサーリンク
メイクしながらスキンケアできる……そんな事できたら、どんなに便利だろうと思いますが、それが可能なメイクアップアイテムを見つけました。

ジェーン アイルデール(Jane Irdale)」という、ブランドです。

【ジェーンアイルデール(Jane Iredale)】「リキッドミネラル」ほか、商品一覧はこちら

【ジェーンアイルデール(Jane Iredale)】「リキッドミネラル」ほか、商品一覧はこちら


ジェーンアイルデールは、もともと、プロデューサーとして映画、演劇、テレビの分野で活躍していた女性。
彼女は、多くのモデルや女優たち、第一線で活躍する多くのメイクアップアーティスト達と仕事をし、キャリアを重ねる中ある事を学びました。

メイクアップアーティストとしての手腕は最新のファッションに合う顔を作るのではなく、 自然な美しさを引き出し、その結果としてその人の 個性をかがやかせることであること。

そして、この業界で働くことで、肌のトラブルが 芸能関係の女性たちの仕事だけでなく、本人の自信にまで影響を与える深刻な問題であるということ。





こうしてジェーンは、健康な素肌を助け、肌により良いメイクアップラインの開発に研究を重ね、スキンケア効果の高いミネラルをミクロパウダー化、ブレンドすることで、スキンケアメークアップを可能にしました。

○ 毛穴をふさがない、ノンコメド処方
○ アレルギー原因物質、防腐剤無添加
○ 紫外線予防効果(SPF15-20)
○ 抗バクテリア性、抗炎症性、肌の鎮静効果
ケミカルピーリング、レーザー治療後の肌を完全にカバー

とても安全でカバー効果が高いジェーンアイルデールは、どのスキンタイプにも使用可能。
肌の呼吸はそのままに、環境汚染や紫外線ダメージから肌を守ります。

カバー力があり、スキンケア効果が高い上、ミネラルパウダーは崩れにくいので、ほとんど化粧直しの必要がありません。
1日10分間~15分のフルメイクが、一日中持続します。





では、そんな魅力的な「ジェーンアイルデール」の商品を早速ご紹介します。

【ジェーンアイルデール】リキッド ミネラル 30ml
【ジェーンアイルデール】リキッド ミネラル 30ml

CoQ10(コエンザイムQ10)、海藻エキス、植物エキス、ビタミンCなど天然成分がカプセルに閉じ込められた、素肌から美しくなるスキンケアのためのファンデーションです。

カプセルに閉じこめられた成分が、持続的に肌に浸透し、一日中肌を健やかに保ちます。カプセルを囲むジェルの中の植物成分が、お肌をストレスや乾燥から守り、同時に肌全体のキメを整えます。

また、ミネラル成分の微粒子が肌にぴったりフィットして光を乱反射することで、小ジワ、毛穴を目立たなくし、キメ細やかな肌質感をキープ。
抜群のフィット感と共に、スキンケア効果が一日中続きます。

【ジェーンアイルデール】24Kゴールドダスト #ゴールド 10g

【ジェーンアイルデール】24Kゴールドダスト #ゴールド 10g

成分の約半分が、食用の純金で出来たパウダーです。
ヴィクトリア・ベッカムも、愛用しているとか!
人工的な輝きではなく、肌にのせると自然な煌めきを放ちます。

メイクの仕上げに、また、目元・頬・口元のカラーと混ぜるなど、様々な用途で使用できます。

保湿クリームなどに混ぜてデコルテ、肩などの部分にボディシマーとして、またはヘアジェルに混ぜたりそのまま髪に吹き付けたりするなど、アクセントカラーとしてもお使いいただけます。



コスメデネット



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ