40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

レストジェノール--帯状毛穴にアプローチするスキンケアライン!まずはオトクなトライアルから♪

スポンサーリンク
いつまでもピーンとハリのあるお肌でいたいものですが、悲しいことに年齢と共に様々な悩みが出てきてしまうものですよね。

シミ、シワ、たるみなど色々ありますが(涙)、気になるのが最近よく聞く帯状毛穴

帯状毛穴というのは、環境因子(UV・ストレス・加齢)により、毛穴がライン化して溝が深まる現象。
進行すると、ほうれい線の助長や溝による色ムラが発生して、冴えない老け顔の印象をより強めるのです。

ほうれい線のあたりを鏡でじっと見て、気になった方にぜひおすすめしたいのがレストジェノール
レストジェノール


帯状毛穴へのアプローチに着目した、スキンケアシリーズです。

レストジェノールは、オリジナル成分アクティブコラゲノールを配合。
ピクノジェノール白金ナノコロイドをはじめ、全15種類の誘導型有用成分を複合配合しています。

成分がお肌にまっすぐに届き、活力に満ちた若々しい印象の肌へと導きます。





先日赤坂見附駅ビルのベルビーに行った際、サンプルを頂いたので早速試してみました。

サンプルで頂いたのは、クレンジング、美容液水に加え、2種類のクリーム状美容液です。
今回はその中から、「美容液水」&クリーム状美容液「プライズチャージ エッセンス(レストジェノール)」をご紹介します。


美容液水



アクティブコラゲノールに加え、8種類のアミノ酸アミノバリュエーターを配合。
キメが乱れ弾力を失ったお肌に隅々まで素早く浸透し、瞬時にうるおいの手ごたえを実感できる美容液水です。

化粧水と乳液の中間のような、かなりとろみのある化粧水だったのでベタつくかと思いきや、ぐんぐんすぐに浸透するのでびっくり。
お肌はもちもちになりました。


プライズチャージ エッセンスicon

アクティブコラゲノールに加え、アミノ酸チオタイン、ナチュラルボタニカル、キナノキ樹皮エキス、落花生種皮エキスも配合。
ハリのない肌に効果的に挑み、吸い付くようなモチ肌の弾力を注ぎ込むクリーム状美容液です。



割と軽めのテクスチャーで肌なじみがよく、お肌への浸透性の抜群♪
お肌の内側にしっとり感はありながら、表面はすべすべになります。

これを塗った後メイクすると、いつも肌表面を突っかかっていたファンデーションのスポンジが、スールスルと気持ちよく滑るのが分かりました。





初めての方にはお得なトライアルキットもオススメ。
しっかりと潤いで満たして、ふっくらハリのある肌へと整えるシリーズです。

天然ポリフェノール成分ピクノジェノール*を配合し、帯状毛穴(R)にアプローチ。
約1週間分のセットで、キメの整ったコンディションのいい肌を実感♪

iconicon

【ハイクラスデリバリーも試せる!】
"帯状毛穴に挑戦する"Restgenol(レストジェノール)
トライアルセットS
icon


■セット内容/
リフティングフォース クレンジング(18ml)、リフティングフォース バー(標準重量30g)、スキンボリューム ウォーター(20ml)、プライズチャージ エッセンス(1g)、ハイクラスデリバリー(0.8g)

これはかなり魅力的なセットですね♪
帯状毛穴が気になっているものの、いきなり現品購入は……と迷っている方などにオススメです。

レストジェノール

40代から、もっときれい VOLUME.9 (9)

主婦と生活社 (2007/03/06)
売り上げランキング: 161




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ