40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

出前館--住所を入力するだけで、配達可能な出前が一目瞭然

スポンサーリンク
東京に住んでいた時我が家は、週末になるとよくホームパーティが開かれていて、色々な友人が遊びに来ていました。

私はもともと料理好きな事もあり、来た友人に様々な酒のつまみをつくっていました。しかし、酒がすすんで結構長丁場になると、つまみが足りなくなってくるもの。

でも、みんな酔っ払って買出しに行くのは誰もが面倒になる……そんな 時助かる&便利なのは出前です。

出前というと、昔は郵便ポストに入っていたチラシをとっておいて、電話して……という感じでしたが、最近はネットで検索&注文できるところが増えましたね。

私も友人たちとよくピザを頼む時など、家にいながらまるでレストランでメニューを見ているように、パソコンモニターの前で、「トッピング何にしようか?」とワイワイ楽しく選んだものでした。

しかし週末の混んでいる時間帯などは、どこへ電話しても物凄く待たされて、店を探すのに苦心した事もあります。
あの時このサービスを知っていれば……最近ネットサーフィンしていて知ったのが、「出前館」というサイトです。



なんと、全国6800店以上の出前&宅配&デリバリーサービス店に注文が可能。地図、郵便番号、都道府県一覧などから、お住まいの住所に配達可能な出前が簡単に検索できます。

ピザ、レストラン、お寿司など、様々なジャンルがあり、今から何分で配達可能かも表示されるのも魅力。
またパソコンがなくても、ケータイからも注文できるので、出先などで急にデリバリーサービスが必要になった時も、手軽に利用できますよ♪



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ