40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【晩ご飯メニュー】母の日のプレゼントのお礼にと、母がつくってくれたオードブル

スポンサーリンク
5月第二日曜日と言えば、毎年恒例の母の日。
今年は、こんなお花を母にあげました。
先日こちらの記事「ミディ胡蝶蘭和風仕立て「うさぎ」 --母の日のプレゼントに贈るお花を買いました」で、ご紹介した商品です。



とても可愛らしい胡蝶蘭で、お花が大好きな母は大喜び。
お盆付きで食卓にも飾りやすいサイズなので、早速我が家の食卓に飾られました。

そしてお花のお礼にと母親がつくってくれたのが、こちらのオードブル。



中でもアスパラの肉巻きは、超美味しかった♪
一人でたくさん食べてしまいました。
お母さん、ご馳走様♪

また、お母さんにあげたお花ですが、こちらの「おいしさ自慢.com」というサイトで購入しました↓

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

コンビニ先払いで支払いしたのですが、入金確認済み通知が支払い後ハガキですぐに来て、到着日も明記してあって、安心して商品の到着日を迎える事ができました。

そのほか私の要望に対して、スタッフの方から電話でとても丁寧な説明があったり、商品が入った箱にも温度管理や受け渡し方法など、細かい指示が書かれていたり等々、顧客サービスがとてもきめ細かかったのが好印象。

またぜひ利用したくなる、素敵なショップでした。

私のおもてなしレシピ
栗原 はるみ
扶桑社 (2000/06)
売り上げランキング: 107527
おすすめ度の平均: 4.0
5 お友達を呼びたくなります。
4 よそいき栗原レシピ集
5 とっても良かった






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ