40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【森下仁丹・ビフィーナS〈スーパー〉】--50億個のビフィズス菌で、スッキリした毎日をサポート

スポンサーリンク
明治26年の創業以来、健康への想いを追求し続けてきた森下仁丹
1世紀以上も人々に親しまれ、愛用されてきた口中清涼品「仁丹」は、皆様も一度はお試しになった事があるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、そんな超ロングセラー商品「仁丹」でお馴染みの森下仁丹の、ビフィズス菌配合の健康食品ビフィーナS〈スーパー〉 icon」です。

森下仁丹オンラインショップ


ビフィズス菌と聞くと、真っ先に思い浮かぶのがヘルシー食材のヨーグルト。最近メディアなどでもよく取り上げられますよね。

私も毎朝いつも快調だとは言えない身なので、善玉菌を増やす事により、すっきり快適な毎日をサポートしたいなぁと日々考えているので、ヨーグルトは意識的に摂取するようにしています。

ところが、善玉菌の一種であるビフィズス菌は、悲しいことに年齢とともに減ってしまいます。
30を過ぎてからお肌はどんどん様々な悩みが増えてきて、毎日パックしてみたり、いい美容液はないかと探したりと試行錯誤していますが、ビフィズス菌もとは……(涙)。

しかも年齢による減少に加え、日常のストレスや食生活などなど、様々な要因でも減少してしまうので注意しなくてはなりません。

なんとか効率よく摂取したいなぁと思っていたのですが、そんな時知ったのが、この「ビフィーナS〈スーパー〉 icon」です。

iconicon

1包にビフィズス菌50億個+乳酸菌10億個! 『ビフィーナS〈スーパー〉』 icon


ビフィーナS〈スーパー〉 icon」は、1包あたりビフィズス菌20億個含まれている、人気の「ビフィーナR〈レギュラー〉 icon」をパワーアップした商品。
1包になんと、ビフィズス菌50億個&乳酸菌10億個入っています。

ビフィズス菌に、ビフィスス菌と相性のいい2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)をプラスし、さらにビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合。

森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセルで、ビフィズス菌と乳酸菌が胃酸に負けず腸まで届きます。

持ち運びにも便利なスティック分包タイプなので、出先でも手軽に飲めるのも魅力。
1箱は60包入りで、約2ヵ月分です。

スッキリした毎日を過ごしたいと願う方はもちろん、食事が偏りがちな方や脂っこいものが好きな方などにもおすすめです。

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ