40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

TBS「ランク王国」で紹介!--根強い人気のローカロ雑炊&ローカロライス

スポンサーリンク
食べたいけど痩せたい……これは、ダイエットを心がけている方の多数が考えている事ではないでしょうか?

その願望を満たしてくれるものって、なかなか見つからないものですが、心強いダイエットの味方となる商品があります。

先日TBSランク王国」でも紹介された、根強い人気ののダイエット食品、「ローカロ雑炊」です。


「ローカロ生活(R)」 ローカロぞうすいセット


1食なんと、わずか38.7kcal以下と低カロリーでありながら、お腹いっぱいになるのは、話題のこんにゃくライスをブレンドしているため。
辛い運動や食事制限をしなくても、無理なくカロリーを制限できます。

しかも、きのこのチーズリゾット風、具だくさんのキムチ玉子ぞうすい、海藻七草のぞうすい、緑黄色野菜と玉子のぞうすい、えびのコンソメリゾット風、かに玉子ぞうすい、と6種類の味が楽しめるので、毎日飽きずに続けられます。

深夜まで頑張る受験生や、残業のお供をはじめ、呑んで帰った後ちょっと小腹が空いた時なども、カロリーを気にせず召し上がれます。

サンプル品で1袋試食しましたが、お湯を注ぐだけで簡単に食べられるフリーズドライ製法なのが魅力。
ダイエット食材って、味が魅力的じゃなかったりしますが、これは結構美味しいです。

これなら、続けられそう♪

ご飯もありますよ♪

ローカロ ライス 150g*24食
ローカロ ライス 150g*24食

国産のこしひかりとあきたこまちに、食物繊維たっぷりのマンナンヒカリをブレンドしたごはんです。

エステに通っていた時に、エステシャンの方から「ご飯は今まで食べていた量の半分にして下さい」と言われた事から、ご飯ってカロリーが高いイメージがあったのですが、、、

この商品なら、100gあたり99kcalと低カロリー。

白いご飯なので、おかずは自分の好きなものが選べるのもいいですよね。
電子レンジであたためるだけで、すぐに食べられる手軽さも魅力です。

また「ランク王国」では、キユーピー ユニットカロリーグルメシリーズも紹介されました。

こちらは、シリーズ中の一商品、「ユニットカロリーグルメ 玄米玉子がゆ」です。

ユニットカロリーグルメ 玄米玉子がゆ 200g*5袋
ユニットカロリーグルメ 玄米玉子がゆ 200g*5袋

美味しさを追求しながら、エネルギーを計算しやすい80kcalに調整。
健康によい玄米のおかゆです。

かつおだしと自然塩でふっくらと炊き上げた玄米がゆに、溶き玉子を散らしました。 忙しい朝食などでも手軽に食べられる、レトルトタイプなのも嬉しいポイントです。







FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ