40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ベアミネラル ファンデーション--ブラシでさっと肌にのせるだけで、シミやくまもしっかりカバー

スポンサーリンク
普段ベースメイクは、化粧下地、リキッドファンデーション、お粉という手順で行っている私ですが、今とっても気になっているベースメイクアイテムがあります。

iconicon
No.421481 ベアミネラル ファンデーション[ブラシ付] icon

パウダーをササッとお肌に塗るだけで、上品なナチュラルメイクから華やかなセレブ風メイクまで自由自在にできてしまう優れモノ。
ブラシが付いている、お得なセットです。

100%自然のミネラルで作られた超微粒子パウダーが、ふわっとクリーミーに肌に密着。重ねづけしても厚ぼったくならず、毛穴やくすみもしっかりカバーしてくれます。

魅力を感じるのは、なんと言っても、パウダーだけで簡単にベースメイクが完成するという事。
OLさんの忙しい朝の出勤前などにも、重宝しそうですね。

添加物、オイルフリーなので、敏感肌や脂性肌の方でも使えるのも魅力。更に天然ミネラルが余分な皮脂を吸い取ってくれるので、脂性肌も一日中サラサラに保てます。

これから温かくなり、皮脂&化粧崩れが気になる季節にもってこい♪ですね。

またこのシリーズは肌色に合わせて、数種類のカラーを用意。
2種類、3種類と色を組み合わせることで、ご自分だけの肌色を作り出すこともできますよ♪

チークやアイシャドウが付いた、セットもあります↓

iconicon
No.441033 ベアミネラル ビューティーセット icon

お肌にのせていることを忘れてしまうほどの軽さと心地よさが好評の、 「ベア・エッセンシャルズ」シリーズ。
ほどよい甘さとクールさに仕上げる、グラマラスメイクコレクションです。

ブルーグレーのアイシャドーで目元を引きしめ、ピンクのチークで女性らしい華やかな印象に。リップグロスは口元にみずみずしい輝きをプラスします。
パーティーシーンにぴったりの、華やかなポーチ付き。

QVCジャパン





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ