40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【20世紀フォックス 超豪華キャンペーン開催中!!】「家でDVD」と「映画館」。あなたはどっち派!?

スポンサーリンク
ゴールデンウィークを間近に控え、どこかに出掛けようかと思われている方も多いのではないでしょうか?
連休中は話題作も映画館で続々と上映する事から、今からどの映画を観ようかとお友達や彼氏・彼女と相談されている方もいることでしょう。

また「連休中はどこに行っても混んでるから……」と、お家でゆっくり映画でも観ようと、DVDをたくさん買い込んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな映画好きな方なら、見逃せないのが「20世紀FOX」のお得なキャンペーン。『20世紀フォックス 史上最大の作戦』という超ビッグなDVD感謝祭を実施しているんです。

応募方法は、次の通りです。

まずは、キャンペーンシールが貼ってある対象商品のDVDを購入し、『20世紀フォックス 史上最大の作戦』のキャンペーンサイトへアクセス。
キャンペーン会員に登録します。

ログイン後、DVDを購入した際に同封されている、「キャンペーンカード」のIDナンバーをサイトに入力をしてポイントを貯めます。

溜まったポイント数に応じて、3つのコースからプレゼントを選んでゲームにチャレンジできます。
1つのIDナンバーにつき、1ポイントが加算され、ゲームへのチャレンジは1ポイントから可能です。

ゲームに勝利すると、、、

20世紀フォックスオリジナルケース付き「ニンテンドーDS Lite」が500名に当たるほか、iPod nanoホームシアターセット20世紀フォックスペア映画鑑賞券3年分(!!!)など、豪華景品をゲットできます。



また、もしゲームで外れても、コンビニ限定でのWチャンスも!
ゲームで外れた方の中から更に抽選で100名を、安めぐみと一緒に観る試写会にご招待。


コンビニ限定Wチャンス! 安めぐみと一緒に観る試写会の情報はこちら!


当日は来場者にスペシャルイベントが企画されているほか、更に抽選で嬉しい特典も当たっちゃいます!

お家でゆっくりDVD愉しんだ後、更にこんな様々な豪華な商品ゲット&イベントのチャンスがあるなんて、とっても嬉しいですよね♪





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ