40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

持田製薬「ヒアロバランス」--複合ムコ多糖のほか、セラミドやコラーゲンなどもバランスよく配合

スポンサーリンク
女性のライフスタイルが、どんどん多様化しているこの頃。
男性と同じようにバリバリ働き、社会で活躍している女性の方も多いかと思いますが、忙しさが増すと共に増えるのがストレスや疲労です。

まだこの位なら大丈夫、と思っているといつの間にか取り返しがつかない事態に陥ってしまった……なんて事にならないよう、気が付いたら早めのメンテナンスを心がけたいものですね。

きちんと健康を維持しながら、いきいきとした毎日を過ごしたい……そんな美しい活力と健康のメンテナンスを願う女性にぴったりなのが、持田製薬健康補助食品ビタコラージュ」シリーズです。

今回は「ビタコラージュ」シリーズの中でも、複合ムコ多糖(ヒアルロン酸、デルマタン硫酸、コンドロイチン硫酸など)を配合した、「ヒアロバランス」という商品のご紹介です。

複合ムコ多糖は、コラーゲンの隙間を埋めている少し固めのゼリーのような体内物質で、水分をたっぷり含む事ができるクッションのような役割をしています。

思わず赤ちゃんみたいな、プリプリの肌を想像してしまいましたが、なんだかお肌にとってもよさそう♪な成分ですよね。

更にこの「ヒアロバランス」には、セラミド、コラーゲン、エラスチンのほか、ラクトフェリンまでバランスよく配合。
日頃よく雑誌やテレビなどでよく目にする、美容維持にぴったりな成分ばかりです。

目安摂取量は一日2粒。
一度にたくさん飲まずに済むのも魅力ですね。



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ