40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

抗菌密閉 ナノシルバー保存容器--4面ロックでガッチリ密封できる&開けやすい、超便利な保存容器

スポンサーリンク
家庭でつくる毎日のご飯や、買ってきた食材。
いい具合に食べ切れればいいのですが、大概余って保存する事になりますよね。

そんな時に欠かせないのが、保存容器。
色々なタイプが販売されていますが、できれば使いやすく長期保存が可能なものがいいですよね。

本日はテレビ通販でも大人気の、抗菌密閉保存容器「ナノシルバー」をご紹介します。

iconicon

抗菌密閉 ナノシルバー保存容器 人気の小サイズ10点セット icon


小分けに便利な、小サイズ浅型が4個、深型と丸型が各3個の、計10個セット。食品の小分け保存のほか、小物の保管にも使える便利なサイズです。

丸型はご飯茶碗約1杯分が入るサイズ。4面のロックも四角のタイプより開けやすくなっています。

抗菌密閉 ナノシルバー保存容器icon」は、古くより抗菌力があるとされていた“銀”を、ナノサイズ(1ナノ=10億分の1メートル)に粒子化した“ナノシルバー”を化合した材質で作った商品です。

銀ナノ粒子は、名前に“銀”と付きますが、写真のような、汚れが目立ちにくく明るい印象の、半透明のイエローカラーをしています。

保存容器でロックできるタイプのものは、大抵は2面をロックするものが多いですが、この抗菌密閉 ナノシルバー保存容器iconは、なんと4面ロック。

非常に密封性に優れているのが魅力です。
試しに余りもののお味噌汁を入れて、逆さにしてみました。



こんな風に、4面でガッチリロックできるんです。
逆さにしたまま、ガシャガシャと振ったりしてみましたが、全く汁がこぼれません。

お子様や旦那さんにお弁当を持たせる時に、「汁ものがこぼれないかなー」なんて気になる事もあるかと思いますが、この抗菌密閉 ナノシルバー保存容器iconなら安心ですね。

しっかりした丈夫な素材でできていて、フタの強度も、100万回の開閉テストを実施して確認済みというのも嬉しいポイントです。

更にこういった容器って、中には開けにくいものもありますが、この抗菌密閉 ナノシルバー保存容器iconは、ロックをする部分がカーブしていて、開けやすいのも魅力。指にフィットして、非常に開けやすいんです。

電子レンジも、500Wまでなら3分以内で使用可能。
冷蔵はもちろん、冷凍もできます。

冷蔵庫や棚に収納しやすい、細長タイプもあります↓

iconicon

抗菌密閉 ナノシルバー保存容器 便利な細長サイズ5点セット icon


冷蔵庫や棚に収納しやすい細長タイプ2種です。

浅型は乾麺や乾物等の保存に便利。深型は、お米の収納にも使用可能。両サイズともスノコ付きです。

サンドイッチやおにぎりなど、お弁当を入れるのもおすすめ。横にしなくてもバッグに収まりやすく、持ち運びにも便利です。

梅干し・漬け物・保存食―娘に伝えたいおいしい手作り
脇 雅世
主婦の友社 (2004/04)
売り上げランキング: 32017
おすすめ度の平均: 5.0
5 良かったあ
5 気に入りました。






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策:抗菌,SEO対策:容器,SEO対策:ショップチャンネル