40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ローカロ生活(R)」 ローカロぞうすいセット--1食わずか38.7kcal以下で、楽々ダイエット♪

スポンサーリンク
ダイエット中の食事制限で一番つらいのは、空腹との戦い。私自身もそれに我慢できず、何度も挫折した経験があります。

なんとか美味しい食べ物を食べながらも、楽にダイエットできないものかとネットで探していたら、「ローカロ生活(R)」 ローカロぞうすいセットという、ダイエットサポート食品を見つけました。



「ローカロ生活(R)」 ローカロぞうすいセット


1食なんと、わずか38.7kcal以下と低カロリーでありながら、お腹いっぱいになるのは、話題のこんにゃくライスをブレンドしているため。
辛い運動や食事制限をしなくても、無理なくカロリーを制限できます。

しかも、きのこのチーズリゾット風、具だくさんのキムチ玉子ぞうすい、海藻七草のぞうすい、緑黄色野菜と玉子のぞうすい、えびのコンソメリゾット風、かに玉子ぞうすい、と6種類の味が楽しめるので、毎日飽きずに続けられます。

深夜まで頑張る受験生や、残業のお供をはじめ、呑んで帰った後ちょっと小腹が空いた時なども、カロリーを気にせず召し上がれます。

お湯を注ぐだけで1分で食べられるフリーズドライ製法なので、小腹が空いた時もすぐに簡単に食べられるのも魅力です。

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

おいしさ自慢.comの「ローカロ生活特集」





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策:雑炊,SEO対策:ダイエット