40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

母の日に日頃の感謝の気持ちを込めて送りたい、フラワーギフト『イイハナ・ドットコム』

スポンサーリンク
5月13日は毎年恒例の、母の日ですね。
うちの母親は家庭園芸士の資格を持っていることから、家の中も庭もお花でいつも満たされていて、毎日つくるご飯にもさりげなく庭の草花をとってきて、飾りとして添えられたりします。

例えば、、、



これは、炒飯でつくった具沢山変り種寿司。
庭で育てている、南天が添えられています。

盛り付けなども、その日の気分でひらめいたものにしてるらしいのですが、毎日よく考えるなぁと思います。

また数年前にブログを始めてからは、仕事帰りにはよく近所の公園、山や川によく撮影に出掛けているのですが、最近はかなりブログ&写真撮影にハマリ、デジタルの一眼レフまで購入。

昔からハマりだすと、とことんやる性格の母ですが、カメラもオートは使わずマニュアルでしか撮影しないという徹底ぶり。

最近ではお花の撮影は日中シンクロ撮影というのにハマッているらしく、他にもいろんな知り得た撮影技術を教えてくれるのですが、マニアックすぎてよく分かりません(苦笑)。

うちの母親のブログはこちらです↓
-暮らしを彩る-「料理と趣味の部屋」

家事をして、仕事へ行って、撮影に出掛けて、ブログを書いて、、、と、年をとってもバイタリティー溢れる母親は、恥ずかしいので面と向かっては言えませんが私にとって自慢の母です。

そんな毎日美味しい料理と、お花に溢れた生活で癒してくれる母親に、日頃の感謝の気持ちを込めて「母の日」に贈りたいのが、イイハナ・ドットコムの母の日フラワーギフトです。

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
母の日 プレゼントはイイハナ・ドットコム


リザードフラワーや花束など、「母の日のプレゼントスタイル」で選べるほか、"頑張っているお母さん"、"いつも元気なお母さん"などなど、お母さんのタイプ別でも選べたりと、バリエーション豊富。

こんな素敵な、切子タンブラーとのセットもあります。

iconicon
【母の日】花束セット「切子タンブラー」 icon

カメラの前は陶芸にハマッていたうちの母親は、料理を盛り付ける器も色々揃えていたりするので、こういうプレゼントはとても喜んでくれそう♪

お花が大胆にカッティングされた、美しい赤の切子タンブラーは食卓も華やかにしてくれそうですね。

たくさんの感謝の気持ちはあっても、身内に「ありがとう」という言葉って、なかなか照れて言えないものですが、そんな際感謝の気持ちを込めたお花を贈る、なんていうのもいいんじゃないでしょうか。

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング