40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

SARAN(彩来)--コエンザイムQ10を配合した、サロン仕様のスキンケアライン

スポンサーリンク
色々と懸賞にも応募している私ですが、なんと先日「SARAN(彩来)」というサロン仕様のスキンケアライン4点(クレンジング&洗顔・化粧水・美容液・ジェル状保湿美容液)が当たってしまいました。
ラッキー♪

送られてきたのは、こちらの商品です。

SARAN(彩来) クレンジング&フォーム 200ml
SARAN(彩来) クレンジング&フォーム 200ml

コエンザイムQ10(CoQ10)のほか、ユキノシタエキス、ローズマリーエキス、カミツレエキス、沖縄海洋深層水を配合。

クレンジングジェルと洗顔フォームにお使い頂ける、ツーウェイタイプのサロン仕様クレンジングです。

一度でクレンジングと洗顔ができるのかなと思ったのですが、使用方法を見ると、クレンジングした後に再度適量をとって洗顔するとの事。

一度で出来ないのかーと思ったのですが、朝化粧をしていない時に洗顔料としてのみ使用する事もできるって事ですね。
なるほど、これはいいかも。

洗いあがりは結構お肌がしっとりして、なかなかいい感じ♪です。

次に使用したのが、一番気に入っている美容液です。

SARAN(彩来) 美容液 60ml
SARAN(彩来) 美容液 60ml

コエンザイムQ10(CoQ10)のほか、カルニチンヒアルロン酸ユキノシタエキス、ローズマリーエキスなど、14種類の成分を配合したサロン仕様美容液です。

フタにスポイトが付いていて、一回分の量が簡単に測れます。

洗顔後、お手入れの一番先に使用する美容液って、コスメデコルテのモイスチャーリポソームをはじめ、結構いいものが多いんだよなぁ、、、なんて期待しつつ手にとってみました。

美容液は黄色の粒が入っていて、お肌に伸ばすと粒がはじけて自然にお肌に馴染みます。

これも化粧水と同じく浸透力に優れていて、肌馴染みがいいですね。
この後のお手入れはいらないのでは?と思うくらい、お肌がしっとり&もちもちになります。

また、ダイエットではお馴染みの成分である、カルニチンが配合されているのも気になるポイント。
引き締め&小顔効果が期待できるそうです。

一瓶使い終わる頃には……!?
  ワクワクしながら、しばらく使い続けてみようと思います。

美容液で整えた後の肌に使用したのは、こちらの化粧水です。

SARAN(彩来) ローション 150ml
SARAN(彩来) ローション 150ml

コエンザイムQ10(CoQ10)のほか、アマモエキス、ユキノシタエキス、ヒアルロン酸など11種類の成分を沖縄海洋深層水に馴染ませた、ミネラルたっぷりのサロン仕様化粧水です。

非常にサラッとしたテクスチャーの化粧水です。
コットンに含ませて使用しました。

肌にスーッと染込むように馴染み、浸透がかなり早いです。
美容液で整えた肌が、更にしっとり&ぷるぷるになりました。

そしてもう一つのジェル状保湿美容液は、そのあとに使用しました。

SARAN(彩来) モイスチュアジェル 50ml
SARAN(彩来) モイスチュアジェル 50ml

コエンザイムQ10(CoQ10)のほか、ヒアルロン酸ユキノシタエキス、ローズマリーエキスなどを配合したサロン仕様美容液です。

お手入れの最後の仕上げにお使いいただくことにより、ひとしずくの水分も逃がさず、お肌の乾燥や化粧崩れを防ぐとの事。

下地のような効果もあるって事ですね。
クリームなどが重たく感じる夏場とか、サラッとした感触の美容液はとってもよさそう♪

顔の内側から外側にかけ全体に伸ばし、押し込むようにお顔になじませるとの事なので、その通りやってみました。

お肌にぐんぐん浸透していき、すべすべに整えられました。
すぐに浸透するので、お手入れの後すぐにメイクできるのも魅力的です。

全てのアイテム、なかなかいい感触でした♪







FC2ブログランキング

SEO対策:コエンザイムQ10,SEO対策:コスメ