40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

10秒押すだけでお馴染みの『マジックブレットデラックス』--ミキサー・ミル・ジューサーの1台3役!

スポンサーリンク
カレーが大好きな私は、外に食べに行くのも好きですが、自分でつくるのも結構好きです。
しかし、たまねぎのみじん切りとか、下ごしらえの事を考えると「今日はやめとくかぁ」なんて思ってしまう事もあります。

なんとか楽にできないものかしら、、、なんて思っていたら、かなりよさそうな商品をテレビショッピングで見つけました。

10秒押すだけで、簡単クッキング!『マジックブレットデラックス』 10秒押すだけで、簡単クッキング!『マジックブレットデラックス』

10秒押すだけで、簡単クッキング!『マジックブレットデラックス』 10秒押すだけで、簡単クッキング!『マジックブレットデラックス』

ミキサー・ミル・ジューサーと1台で3役こなす優れモノで、食材をカップに入れて回すだけで、あっという間に好きなメニューができます。

刻んだり、混ぜたり、調合したり、泡立てたり、挽いたりと、面倒な下ごしらえをする必要はありません。
にんにくやたまねぎのみじん切りなども、わずか十秒で楽にできます。

かなりコンパクトでありながら、驚きのパワーが魅力。
毎分2万回回転するブレードとサイクロン構造により、中の材料をパワフルかつスピーディに循環させます。

食材を選ばず様々な料理に使用でき、イワシをまるごと使った「イワシのつみれ」や、お茶の葉をそのまま挽いた「粉茶」など、食材をまるごと使った栄養たっぷりの料理にも大活躍!

また、オムレツやパスタソースなども簡単にでき、料理時間を短縮できます。

更に嬉しいのが、レンジ専用カップ&キャップはそのまま電子レンジで加熱ができる点。穴あきキャップを取り付ければ、ラップをする必要ありません。

色々な容器を使うとその分洗い物が増えたりしますが、「マジックブレットデラックス10秒押すだけで、簡単クッキング!『マジックブレットデラックス』」ならこれだけで済むので、後片付けの時間も短縮できます。

もう1セットついた「ダブルセット」でも、値段は変わらないので、お友達や親戚などのプレゼントにもおすすめです。

ダブルセットだけでもかなりお得な気がしますが、更に「マジックブレットデラックス10秒押すだけで、簡単クッキング!『マジックブレットデラックス』」を買うとジューサーセットも付いてくるのだそうです。

ジューサーはこちら↓



マジックブレットに付属のブレンダーカップを取り付け、その中にジューサーセットを取り付ければ、ジューサーに変身!
栄養豊富な自家製ジュースが簡単に作れます。

ジューサーのプレゼントは、予定数がなくなり次第終了するとの事ですので、気になる方はどうぞお早めに!

こうちゃんの簡単料理レシピ3
相田 幸ニ
宝島社 (2007/03/03)
売り上げランキング: 133
おすすめ度の平均: 5.0
5 今回もおいしそー♪
5 素晴らしい一冊!






FC2ブログランキング