40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ヨガや岩盤浴などが検索可能な、クチコミサイト「Vi-catch」。及川王子のコーナーも♪

スポンサーリンク
ヨガ岩盤浴ピラティスアロマテラピーなどなど、最近美容系スポットがたくさん増えましたよね。
でもたくさんあるのは知ってるけど、いざ行こうと思ってもどこにあるのか分からなかったり、探すのって手間がかかったりします。

そんな時に役立つのが、ビューティー・クチコミサイトVi-catch」。

前から気になっていたお店、自分が通っているお店などのクチコミ情報が掲載されているサイトです。お店同士を比較しながら、自分に合ったお店を選ぶことができちゃうんです。

雑誌やテレビなどのメディアでは、おすすめのポイントしか紹介されなかったりしますが、実際に体験した情報が掲載されているので、よりリアルな情報が得られるのが魅力です。

ただ今メンバーに登録(無料)すると、抽選で豪華グッズが当たるプレゼントキャンペーンもやっているようです。

今見てみたところ、、、おおーっ、JTBの三万円分の旅行券や、「横浜みなとみらい万葉倶楽部のペア招待券」などが当たるんですね!

万葉倶楽部は一度行った事があるのですが、かなりいいトコです。
私も早速応募しちゃいました♪
お友達も誘って、一緒にキレイになっちゃうなんてのもいいですね♪♪

また、Vi-catchには、'美容界の王子'こと、ビューティープロデューサーの及川尚輔さんの及川王子コンテンツもあります。

及川王子コンテンツは、及川尚輔さんが女性のお悩みに答えてくれるコーナーです。
毎日更新されているので、毎日新しい美の知識をゲットできます。

私も先ほど早速このコンテンツを覗いてみたところ、本日は「指が短い事に関するお悩み」でした。

それに対する及川王子の回答は……!?
気になる方は、ぜひ及川王子コンテンツをチェックしてみて下さいね♪





FC2ブログランキング