40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

国産無農薬キダチアロエのサプリメント"アロエきらり"--便秘による"ぽっこりお腹"を改善

スポンサーリンク
せっかく好きな洋服を着ようと思っても、「ぽっこりお腹が気になって……」なんて事、ありませんか?

女性に多い悩みの一つとしてよくあげられるのが、便秘です。私自身も悩んでいて、色々な薬やサプリメントを試していますが、先日とてもよさそうなサプリを見つけたので、ご紹介します。

国産無農薬キダチアロエのサプリメント《アロエきらり》 国産無農薬キダチアロエのサプリメント《アロエきらり》
国産無農薬キダチアロエの成分を25倍に濃縮!《アロエきらり》 国産無農薬キダチアロエのサプリメント《アロエきらり》


三重県七栗にあるアロエ畑で無農薬栽培したキダチアロエを、25倍濃縮してつくられた健康食品です。

キダチアロエには、ビタミン9種、ミネラル12種、アミノ酸15種、酵素10種など、90種類にも及ぶ栄養成分が豊富に含まれているほか、「アロイン」「アロエニン」「アロエウルシン」「アロエチン」などのアロエ特有成分も含まれています。

これだけ聞いてもかなり健康によさそうな素材だなぁと魅力を感じるのですが、更にいいなと思うのが便秘を改善できる事です。

キダチアロエ葉の中に含まれる「アロイン」という成分には、腸内細菌を活性化してくれる働きがあるのだとか。

それによって大腸の粘膜が刺激を受けて、ぜんどう運動が促進されます。
つまり、長い間改善されなかった便秘によって衰えてしまった大腸の働きを正常に戻し、自然な排便をうながしてくれるのだそうです。

便秘薬の中には辛い腹痛をともなうものもありますが、このアロエきらりは、そんな辛い思いをする事無く、スッキリと気持ちよく排便できるんだそうです。

またアロエと聞くと、「飲んでみたいけどあの苦味が嫌い」という方もいらっしゃるかと思いますが、このアロエきらりはそんな心配は無用。

飲みやすいよう、アロエをまるごと使ってソフトカプセルに仕上げているからです。着色料、香料などの合成添加物は一切使用していません。

便秘を解消したい、お肌をキレイにしたい、代謝をよくしてダイエットしたい、、、この中で一つでもピーン!ときたかたには、おすすめ♪

今なら1袋購入すると、なんともう1袋プレゼントの体験キャンペーンを実施中ですよ♪

国産無農薬キダチアロエのサプリメント《アロエきらり》 国産無農薬キダチアロエのサプリメント《アロエきらり》

国産無農薬キダチアロエの成分を25倍に濃縮!《アロエきらり》
体験キャンペーン実施中! >>> 今なら、もう1袋プレゼント♪ <<<




FC2ブログランキング