40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ツインエレナイザー--クリニック仕様のエステがわずか5分でできる、お手軽美顔器

スポンサーリンク
先日「集英社ビューティハウス・マキアサロンへ、行って来ました♪」という投稿記事で、マキアサロンで試したコスメをご紹介しましたが、コスメのほかに美顔器も試したのでレポートします。

試したのはこちらの美顔器、「ツインエレナイザー」です。

TBS ishop

ツインエレナイザー/TBSishop(超音波+イオン導入を同時に行うツイン導入法は、エステなどで使用されている美容法!1秒間に300万回のミクロレベルの細やかな振動で肌の中までトリートメント!イオン導入で有効成分を肌のすみずみまで浸透させ、さらにイオンクレンジングで、石鹸だけでは落ちにくい毛穴の奥に詰まった汚れを吸着します)


軽くてコンパクトなボディに多彩な機能を搭載した美顔器で、1つで「ツイン導入」「イオンクレンジング」「超音波導入」「イオン導入」ができちゃいます。

自宅で手軽にトリートメントできるのに、クリニックと同じレベル効果と安全性を配慮した超音波3MHz。
ツイン導入は、イオン導入の4倍の浸透力なのだそうです。

マキアサロンでも、サロンスタッフの方から「5分程度でいいですよ」とアドバイスされましたが、わずか5分という短時間で効率よくトリートメントできるのは、かなり魅力的です。


TBS ishop

「ツインエレナイザー」1秒間に300万回の超音波トリートメント/TBSishop


ヘッドは、金属アレルギーをひきおこしにくいステンレスを使用。
また、精密旋盤加工(レコードの渦巻状)を施している事で、肌への摩擦を最小限に抑えているとの事ですが、確かに実際お肌にあてて見ると、かなりなめらかにお肌の上を滑って、心地よい使用感。

更にこのヘッドが優秀なのは、小さい為小鼻のまわりなど、凹凸がある部分も楽々お手入れできるんですよね。
気になる部分をピンポイントで、狙い定めてお手入れしやすいんです。

また小さくてコンパクトなボディは、色もピンクで可愛らしくていいのですが、とっても握りやすくて手のひらにフィットして使いやすいのも魅力。

ボタン一つでトリートメントを簡単に切り替えられる、手軽な利用方法も気に入りました。

ちなみに「マキアサロン」では、このツインエレナイザーを使用する際に、下記の美容液が用意されていて一緒に使用しました。

美顔器(ツインエレナイザー)のツイン導入にも最適!<br>植物性コラーゲン100%原液【植物性コラーゲンMC100】 美顔器(ツインエレナイザー)のツイン導入にも最適!<br>植物性コラーゲン100%原液【植物性コラーゲンMC100】
美顔器(ツインエレナイザー)のツイン導入にも最適!
植物性コラーゲン100%原液【植物性コラーゲンMC100】
美顔器(ツインエレナイザー)のツイン導入にも最適!<br>植物性コラーゲン100%原液【植物性コラーゲンMC100】

大豆を特殊発酵させて抽出した、植物性のコラーゲン100%原液です。 若々しい肌を保つ為にかかせないコラーゲンを補給し、肌の若返りをはかります。

この原液美容液、今回サロンで試した中で一番のお気に入り♪です。
とろっとした質感でのびがよく、お肌にすーっとのばすとしっとりぷるぷるになるんです。

ツインエレナイザーと一緒に使用すると、お肌にぐんぐん吸い込んでいき、かなり弾力のあるお肌になります。

また分子が細かい為真皮にダイレクトに作用して、シワやたるみから守ってくれるんだそうです。
使い続けたら、かなり期待できそう♪

佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50
佐伯 チズ
講談社 (2004/09/22)
売り上げランキング: 2241
おすすめ度の平均: 4.5
4 人柄に感心
5 ☆お手軽なスキンケア方法です♪☆
4 佐伯チズさんの入門編です☆


TBS ishop

自分の手をカリスマエステシャンのゴッドハンドにできるシルキーグローブスパ





FC2ブログランキング