40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

永久不滅ポイントが、いつでも最大19倍!「永久不滅.com(ドットコム)」

スポンサーリンク
実際にお店に行かなくてもお買い物ができる、超便利なネットショッピング。
利用している方も多いかと思いますが、どうせ同じ買い物をするならオトクに利用したいところですよね。

そんな方にぜひおすすめしたいのが、「永久不滅.com(ドットコム)」です。

"永久不滅"というネーミングからして、とっても興味が沸いてきちゃいますが、これがかなりオトクな内容。
いつまでも貯め続けられて豪華アイテムと交換できる、有効期限のないポイント「《セゾン》永久不滅ポイント」が、おトクに貯まっちゃうサイトなんです。

ご利用総額1,000円で、獲得できるのは1ポイント。
貯める事により、こんな商品ももらえちゃいますよ♪↓



実際に、「永久不滅.com(ドットコム)」のサイトを訪問してみると、ケンコーコムアマゾンヤフーショッピングショップチャンネルetc、、、いつも私が利用しているECサイトがずらり。

ポイントの倍率は各ECサイト毎に設定されていて、最大19倍溜まるサイトもあります。
19倍ってすごい!ですよね。

永久不滅.com(ドットコム)」の中でも、私が特にお気に入りのECサイトは、ケンコーコムです。

ここのショップは、かなりのペースで利用していますが、なんでそんなに頻繁に利用してしまうかというと、一番の理由は7万点近い豊富な品揃えである事。

日用品から化粧品、スポーツ用品まで、色々なカテゴリの商品があるので、いろんなお店に行く必要がなく、一つのお店でショッピングが完結しちゃうからです。

また、健康系アイテムのショップだと、送料無料ラインが1万円以上など結構高額設定のショップが多い中、3,000円以上の買い物で送料が無料になるのも魅力。
ちょっとした買い物も、ついつい利用したくなっちゃいます。

ケンコーコムをはじめ、これらのECサイトを利用する時に、この「永久不滅.com(ドットコム)」を利用していればポイントがたくさん溜まっていたかと思うと、ちょっとショック。
早く知っていればよかったな~。

永久不滅.com(ドットコム)」は、「《セゾン》インターネットサービス Netアンサー」に登録するだけで、簡単に利用できますよ♪



FC2ブログランキング