40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

エイボン(AVON)『ミッション Y』が、無料サンプルプレゼントキャンペーンやってます♪

スポンサーリンク
毎年冬になると超乾燥肌の私。
保湿対策にいい化粧品はないかと、美容雑誌やネットのコスメ情報とにらめっこの毎日。

もうすぐ春になりますが、季節の変わり目も不安定になる事が多いので油断はできません。

肌荒れやエイジングトラブル回避のキーとなるのは、水分を与えることですが、このもっともシンプルなケアが意外と難しいんですよね、、、。

コスメカウンターで水分量などをはじめ、定期的にお肌のコンディションをチェックしてる私ですが、ちょっとケアを怠っただけですぐに不足しがちになっちゃいますし、、、。

そんな時見つけたのが、今回ご紹介するAVON(エイボン・プロダクツ )の『ミッション Y』というスキンケアシリーズです。

AVON(エイボン・プロダクツ)

製品名の由来である酵母(Yeast)から抽出したエキスの働きで、肌細胞に酸素を取り込み、ハリ・ツヤ・うるおいのもととなるエネルギーを効率的につくりだします。

新しいラインナップに加わったのは、汚れを落としてうるおいも酸素も届きやすい肌へと導く美容液処方の洗顔フォームをはじめ、酸素を肌に送り込むとハリやうるおいのもとにある特性に着目した、パワーアップした酵母を配合した化粧水。

更に上記2点に加え、乳液のうるおい膜を活用することで、ハリやうるおいを与え、いきいきとしたお肌を目指す乳液も同時発売されました。

使うならトータルでぜひ試してみたいけど、使った事がないから、、、と思っている方にお得な情報があります。
今なら上記3点が各1回分ずつ入った、無料サンプルのプレゼントキャンペーンが開催中なんです♪↓↓

AVON(エイボン・プロダクツ)

乾燥で悩む私にとって、"深呼吸スキンケア"というキャッチフレーズはかなり魅力的。
きれいな空気を大きく息をして吸い込んだ時のような心地よさを、この『ミッション Y』の新シリーズは与えてくれるんじゃないかって、期待して早速申し込んじゃいました♪

到着したら、使用感をアップしたいと思います♪♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング