40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

万世パーコーメン 新宿西口店

スポンサーリンク
通勤で丸の内線を利用していることから、会社からの帰り道の乗り換えの時についつい寄ってしまうのが、新宿西口メトロ食堂街にある「万世パーコーメン 新宿西口店」です。

一人で行くと相席にされるので、そういうのを気にされる方はご注意を。
また待ち客で並んでる事もありますが、注文してから出てくるまでの時間も早く、お客の回転もかなり速いのですぐに席は開きます。

私はいつも、このお店でパーコーラーメンを食べるのですが、今回は青ネギパーコーラーメンがあったので、それにしてみました。



麺はふにゃっとしてて、今ひとつ工夫が欲しいなぁと思いますが、やはりパーコーは本当にジューシーで、美味しいですね♪
スープがよく染みる前、またはたっぷりスープに浸して、、、と二通りの食べ方をしてみるのもおすすめです。

青ネギは基本的に結構好きなのですが、このパーコーラーメンには白髪ネギの方が合うかもと思いました。

スープは非常にさっぱり&あっさりとしていて、脂っこいパーコーとの相性もなかなかです。



日本初のラーメン情報誌 月刊とらさん 2007年 3月号
ラーメンデータバンク
ラーメンデータバンク (2007/02/28)
売り上げランキング: 30215






FC2ブログランキング

SEO対策:ラーメン,SEO対策:新宿