40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

黙れケイタロー --マナーの悪い携帯電話を圏外にできる、個性派グッズ

スポンサーリンク
会社の昼休みによく漫画喫茶でリフレッシュする私ですが、時々遭遇するのが、大音量で着信音鳴らしたり、大声で平気で話したりする人です。

個室で静かな場所でゆっくりしたくて来ているのに、こういう人が隣のボックスにいると本当に頭に来ちゃいます。

こういうマナーの悪い方々とどうにかできないものかと思っていたら、ネットでこんな商品を見つけました。

迷惑なあいつを黙らせろ!携帯取締役 「黙れケイタロー」 迷惑なあいつを黙らせろ!携帯取締役 「黙れケイタロー」
迷惑なあいつを黙らせろ!携帯取締役 「黙れケイタロー」 迷惑なあいつを黙らせろ!携帯取締役 「黙れケイタロー」

なんと、スイッチを入れると、微弱な電波が発信し携帯電話が圏外にあるように錯覚させることで、発信・着信共にできない状態を作り出せる商品です。

携帯電話を使ってほしくない場所あるいは時間に、こっそりスイッチを入れることで周りへの迷惑を防ぐことができます。
電車内、図書館、会議室などの屋内の迷惑な電話をシャットダウンしたい時などに役立ちそうですね。

有効範囲は半径5m以内との事なので、私も漫画喫茶に行く時これを持っていけば、かなり快適に過ごせそうな気がします。欲しいな、これ。

図解 マナー以前の社会人常識
岩下 宣子
講談社 (2005/09)
売り上げランキング: 4965
おすすめ度の平均: 5.0
5 廉価かつ内容豊か。
5 読みやすくて、どれも「目からウロコ」






FC2ブログランキング

SEO対策:携帯電話,SEO対策:マナー,SEO対策:漫画喫茶