40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

半導体ビューティーローラー(ボディ用&フェイス用)--自宅で手軽にセルライトケア

スポンサーリンク
皮下脂肪の上に凹凸にできる、憎きセルライト。これは運動や食事制限のダイエットでもなかなか除去できない、非常にやっかいなものです。

しかも放っておくと、セルライト同士がくっついて更にくっついて大きくなったセルライトがまた他のとくっついて、どんどん大きくなるんですよ!と、数年前エステサロンに通っていた頃は、よくエステシャンに言われてそのたびにビクビクしたものです。

エステだとエンダモロジーやトロフィックスといった、セルライト除去マシーンでケアができ、寝ているだけで施術後は肌表面の凹凸がすっきりしていいのですが、問題は費用。

一回一万~二万円と、かなりのお金がかかるのです。
結果は出るのですが、続けて通うのは難しいなと思い、エステは途中で断念しました。

なんとかお家で手軽にケアできるものはないかな、とネットで探していたところ、「半導体ビューティーローラー」という商品を見つけました。

新型 半導体ビューティーローラー(ボディ用)
新型 半導体ビューティーローラー(ボディ用)

自宅でコロコロと転がすだけで、気になる部分を効率よくもみほぐしマッサージできるビューティーローラーです。

トルマリンによるマイナスイオン効果とローリングマッサージ機能に加えて、半導体セラミックで気になる部分を思い通りにシェイプアップすることができます。

テレビを見ながらとかでも、気軽に出来るのが魅力ですね。
テレビを見ている間は、ついついスナック菓子などをつまんでしまったりしますが、そのお菓子をつまむ代わりにビューティーローラーをコロコロする、なんてのもいいかもしれないですね。

あと、フェイス用もあるようです↓

半導体ビューティーローラー(フェイス用)
半導体ビューティーローラー(フェイス用)

半導体を組み込んだビューティーローラーです。
2つの回転子で2種類のマッサージが可能。シャープなフェイスライン、ハリ、ツヤなどを維持できます。

入浴中もできるとの事なので、半身浴でゆっくり入っている時などにもよさそう♪
お風呂上がりのリラックスタイムのご使用もおすすめです。

武田久美子のつくり方 DVD付き
武田 久美子
小学館 (2006/07/05)
売り上げランキング: 49059
おすすめ度の平均: 4.0
5 今の私のライフスタイルにピッタリ!
4 潔さに高感度倍増
4 わかりやすかったです


デトックスに最適!家庭でできるカンタン腸内洗浄 カフェコロン デトックスに最適!家庭でできるカンタン腸内洗浄 カフェコロン



FC2ブログランキング

SEO対策:半導体,SEO対策:ビューティ,SEO対策:トルマリン,SEO対策:マイナスイオン,SEO対策:マッサージ