40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

持田製薬「ピクノジェール」--いつまでも美しくありたいと願う女性に、おすすめのサプリメント

スポンサーリンク
30を過ぎてから気になっているのが、お肌のハリです。
先日昔の写真を整理していてハッとしたのですが、やはり輪郭が全然違うんですよね。なんか、全体的に下にさがってるっていうか(涙)。

いつまでもいきいきと美しく生きたい、というのは、女性だったら皆さん思っている事だと思います。

そんな事を日々願う方におすすめの、サプリメントピクノジェノール」を今日はご紹介します。

持田製薬サプリメント「ビタコラージュ」シリーズは製薬会社として、長年培ったノウハウを生かし、品質の良い原材料のみを厳選使用した「成分主義」のクオリティサプリメント

中でも人気の「ピクノジェノール」は、フランス南西部ボルドー地方の海岸に生育する”フランス海岸松”の樹皮より抽出された成分プロアントシアニジンと 40種類以上のフラボノイドを含む、別名「フラバンジェノール」ともいわれる特に人気の万能サプリです。

ピクノジェノールRは、フランスの南西部、ガスコーニュ地方ランドの海岸に生育する海岸松の樹皮からとった天然の植物抽出物です。ピクノジェノールRは、フラボノイドを多く含有しており、その有効性は120件以上の試験において認知されています。

生理痛がひどい、肌の若さを取り戻したい、だるい、疲れがとれない、「体の冷えをなんとかしたい、、、などのお悩みを持っている方々におすすめです。



FC2ブログランキング