40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ランコム シィルデザイン#010--ブラシとコームが付いた、2ステップマスカラ!

スポンサーリンク
"マスカラならランコム"と、コスメフリークの間でも信頼の厚いランコムから、2/23に新しいマスカラ「ランコム シィルデザイン#010ランコム シィルデザイン#010」が登場しました。

なんとブラシとコームが付いていて、美しい立体的なアイメイクが簡単にできてしまうという、優れものです♪

まずは、流線型をしたブラシで1本1本のまつげをしっかりとらえ、根元はしっかり、毛先はほっそりと仕上げます。ひと塗りでも、繊細な長くてきれいなセパレートまつげに仕上げられるそうです。

長く美しいまつげができたら、お次はアンシンメトリーに配置されたカスタムデザインコームの歯で、ボリュームアップ。
デザインコームはまつげにぴったりフィットし、自由自在にボリュームを演出できちゃうんだそうです。

特に気になるのは、変わったギザギザの形をした、デザインコーム。
これを使うとどんな風にボリュームアップできるのか、ぜひ試してみたいです。

ランコム シィルデザイン#010 ランコム シィルデザイン#010
ランコム シィルデザイン#010

VOCE Super Make up Book 「TAKAKO’S ラブメイク」 ~「恋に効く7つの顔」完全ガイド~
TAKAKO 橋本 日登美 安倍 佐和子
講談社 (2006/06/21)
売り上げランキング: 44124
おすすめ度の平均: 4.5
4 TAKAKOメイクの教則本
5 takako's ラブメイク 恋に効く7つの顔




FC2ブログランキング