40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

モーニングスカット---押切もえさんをイメージキャラクターに採用したサプリメント

スポンサーリンク
毎日野菜をたっぷり摂る生活ができたらいいのですが、一人暮らしだと多目に野菜を買うとすぐに悪くなったりしてしまうので、なかなかそうもいきません。

平成15年国民健康栄養調査の結果を見ると、20代~40代の女性は食物繊維が1日あたり約7~8g不足してるとの事。
食事で摂るのが一番ですが、毎日摂るのは、なかなか大変!

どうにか野菜不足・食物繊維不足を解消できないかなぁ、と思っていたらこんなサプリメントを見つけました。
モーニングスカット【マイライフ -美容・健康店-】

モーニングスカット


イメージキャラクターに、押切もえさんと滝沢沙織さんを採用した、身体にやさしく美容と健康とダイエットをサポートする、サプリメントです。

ウィキョウの種子オオバコの葉西洋ノコギリソウなどの数種類のハーブに加え、センナ茎こんにゃく粉クロレラ粉末アルファルファの葉などのファイバーのほか、ビフィズス菌大豆タンパクなども配合。

便秘に有効な成分を、ぎっしり詰め込んだ商品で、朝のトイレが楽しみになり、女性の悩みをすっきり解消してくれるんだそうです。

老廃物をすっきりデトックスして、押切もえさんのようなボディになれたらいいですね♪

カフェコロン カフェコロン

デトックスで体内浄化―毒を出してやせる!キレイになる!病気が治る!
大森 隆史
アスコム
売り上げランキング: 113279
おすすめ度の平均: 4.5
5 体の中から綺麗になること
5 デトックス、最近はやってますね。
4 少しづつ・・・




FC2ブログランキング

SEO対策:ダイエット,SEO対策:デトックス,SEO対策:押切もえ,SEO対策:滝沢沙織,SEO対策:食物繊維,SEO対策:オオバコ,SEO対策:センナ