40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ペッパーランチ阿佐ヶ谷店--自分で焼き加減を調節できるステーキ

スポンサーリンク
休日の昼に友人と「なんかお肉を食べたい気分だねー」という話になり、阿佐ヶ谷をフラフラと歩いていたら、「ペッパーランチ」を発見。カウンターでステーキを食べさせるというスタイルに、以前から興味があったので入ってみました。

友人はハンバーグ&チキンソテー、私はペッパーステーキを注文。店員さんは若いバイトの子のみでやっていたので、果たして上手にステーキが焼けるのかなと不安になりましたが、すぐに納得。

熱々の鉄板にのせられて出されたお肉は、自分の好きな焼き加減で食べるというスタイルなのですね。なるほど。ステーキは数分ですぐに出てきました。



ステーキがのせられた鉄板からは、ジュージューと美味しそうな音が♪
この瞬間がたまらないですね、ハンバーグやステーキは。

で、その味ですが、ペッパーステーキのメニューに"霜降り加工"と書いてあった意味が分かりました。一枚の肉ではなく、合成したお肉なのですね。でも逆にスジとかなくて、食べやすいかも。柔らかいし。

一人でどーしてもお肉が食べたくなった時なんかには、吉野家感覚でカウンターでサッと食べて出られるので使えるかもしれません。

iconicon
正笑ペッパーランチの経営学 icon

TSUTAYA online
本を買ってお得なポイントたまる!TSUTAYA online




FC2ブログランキング