40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ラジかるッ」で紹介された、自宅で半永久的に楽しめる溶岩浴マグマ石

スポンサーリンク
ゆっくり湯船に浸かって身体を温めたほうが、新陳代謝がよくなっていい事は分かっていても、ついついシャワーで済ませてしまいがちな私ですが、最近は様々な入浴グッズが出ているので、それらを試したくてお風呂に入る事が多くなりました。

今かなり気になっているのが、1/29に日テレの「ラジかるッ」で紹介された「溶岩浴マグマ石」です。

女優をトリコにする溶岩浴が遂に自宅のお風呂で半永久的に楽しめる!溶岩浴マグマ石【美美くらぶ】
女優をトリコにする溶岩浴が遂に自宅のお風呂で半永久的に楽しめる!溶岩浴マグマ石【美美くらぶ】

純度100%の本物の浅間山溶岩石を使用した商品で、溶岩浴が、半永久的に自宅で楽しめるんだそうです。
入浴前にできる限り、この商品を湯船に長時間入れておくとよいとか。
結構汗が出るらしいので、デトックス効果も期待できそうですね。

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ  1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌
臼井孝治 蓮村 誠
河出書房新社
売り上げランキング: 35387
おすすめ度の平均: 5.0
5 自分の体に耳を澄ませる時間




FC2ブログランキング

SEO対策:溶岩,SEO対策:浅間山,SEO対策:毒素,SEO対策:デトックス