40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

こばなびじん--炭と海洋深層水の力で、小鼻の汚れをすっきり洗浄

スポンサーリンク
鏡を見たら、毛穴の黒ずみが気になる、、、でも、どんなケアをしたら?とお悩みの方におすすめなのが、今回ご紹介するこばなびじんです。

こばなびじん こばなびじん
こばなびじんこばなびじん

こばなびじんこばなびじんは、日々のスキンケアで大変な毛穴の汚れをすっきり落とすことができる、女性に大人気の洗顔コスメ。洗顔成分をまったく配合せず、炭本来の吸着力のみで、汚れを洗いあげるところが最大の特徴です。

はがすタイプのパックは、確かに詰まった汚れが取れるのが目で見えたりしますが、敏感肌の方などは鼻の皮膚がむけたりする事もあるのだそうです。

しかし、この「こばなびじんこばなびじん」は、小鼻まわりを優しくマッサージした後、すすいでタオルなどでふき取るので、お肌に負担をかけません。

原材料も吸着能力に優れた備長炭と、ミネラルたっぷりの海洋深層水を使用。洗顔成分を配合せず、炭の吸着力のみでお肌の汚れを優しく洗い上げる点も非常に魅力的です。

大好きな彼にじっと見つめられる"接近戦"も、つるつる小鼻なら安心♪ですよね。ザラつかず、毎日の化粧ノリもよくなっちゃいますよ♪

FC2ブログランキング