40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「KCアフィリエイトサポートブログ」へのトラックバックで、QUOカード500円分ゲット♪

スポンサーリンク
70,000点近くの豊富な商品を扱っているケンコーコムさんは、TVなどで流行のダイエット食品などが紹介されると、一番先に検索しにいくサイトです。

そのケンコーコムさんが、アフィリエイトサポートブログを立ち上げたというので、早速見てみました。

そしたら、指定内容に沿った記事をトラックバックすると、「QUOカード500円分」をプレゼントするキャンペーンをやっていました。

・初めて売れたケンコーコムの商品
・初めて貼ったケンコーコムの商品リンク
・ご自身がケンコーコムで初めて買った商品
・KCサポートブログへの要望や、今後載せてほしい情報について

上記のいずれかのテーマに沿った内容を書き、トラックバックすればよいとの事。
ケンコーコムさんでは色々買い物をしている私ですが、「初めて購入した商品って何だったかな?」と気になったものの思い出せなかったのでケンコーコムさんにアクセスし、購入履歴を見てみました。

購入していたのはこちらの商品でした↓

野田ハニー食品 ざくろジュース
野田ハニー食品 ざくろジュース

ざくろをギュッと搾ったジュースです。ざくろは古来より健康食品として愛用されていました。特に女性にとって味方になるミネラルやビタミンが豊富です。
添加物等は一切使用していませんので、ざくろ本来の風味、のどごしがお楽しみいただけます。

思い出しました。結構生理不順気味なので、それを気にして買ったものでした。他にはどんなものを今まで購入してきたんだっけ、と購入履歴を辿ってみました。

自分のダイエット&健康に関する購入品を見るのって、なんか過去の日記を眺めるみたいでなかなか面白かったです。当時はこんなダイエットが気になっていたんだなぁ、、、とか振り返ってみたりして。

自分のダイエット記録を振り返るきっかけを与えてくれた、ケンコーコムさんに感謝♪です。



春は花粉症に毎年悩まされる私は、
こんな特集もかなり気になります↓
ケンコーコム 春の快適生活特集

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
伊藤 哲哉
中経出版
売り上げランキング: 1009
おすすめ度の平均: 5.0
5 具体的な手順が書かれているのが良い
5 解りやすい
5 これが「答え」だ!


FC2ブログランキング



SEO対策:アフィリエイト,SEO対策:ブログ,SEO対策:ざくろ,SEO対策:ジュース