40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

冬の保湿対策--ゲラン「ハピロジーナイト」&「スーパーアクアセロム」を購入♪

スポンサーリンク
うちの会社では加湿器を社内に何台も稼動してますが、それでも会社へ行くとお肌はとっても乾燥します。その為お肌の保湿対策は、冬の間私のスキンケアの中で一番の課題です。

そんな私がこの季節に愛用しているのが、ゲラン スーパーアクア スーパーセロムです。

ゲラン スーパーアクア スーパーセロム
ゲラン スーパーアクア スーパーセロム

水分補給はもちろん、外的ストレスに負けないエイジレスな肌に導く美容液です。乳液のようなこってりとした、リッチなテクスチャーがまずお気に入りのポイント。

お肌を4段階のレベルでケアし、最終的にはパックのように水分を肌の奥に閉じ込めるとの事ですが、納得です。
つけた後のお肌に触ると非常にしっとり感があり、手のひらにお肌が吸い付いてきてついついピタピタと触りたくなります。昼と夜両方使用しているのですが、夜に使用すると翌朝までしっとり感が続きますよ♪

このゲラン スーパーアクア スーパーセロムは、サンプルで使用して虜になり、それから手放せないアイテムになりました。

そして、ゲラン スーパーアクア スーパーセロムがかなり気に入っているので、クリームも何かゲランのものを購入しようと思い、今回初めて購入したのがゲランイシマハピロジーナイト50ml です。


ゲランイシマハピロジーナイト50ml

「ハピロジー」シリーズは、ゲランが「エンドルフィン」の分泌を高める肌細胞に着目し、幸福感がもたらす美肌効果を肌に与えるものをと開発されたそうです。なんて素敵な開発コンセプトでしょう♪

このゲランイシマハピロジーナイト50ml は、睡眠中お肌の修復機能を更に活性化し、日中の肌ダメージから開放する為に作られたナイトクリームです。

リラックス成分であるカルモセンシーヌが配合されているのですが、香りも非常に優しくて、とても心地よくスキンケアできます。クリームの色が、薄い上品なピンク色なのも気に入ったポイントです。

毛穴を引き締めて肌表面のキメを整え、みずみずしく透明感のあるいきいきとした印象の肌に導いてくれるそうです。まだ使い始めて三日ですが、うるおい感と肌表面のなめらか感はかなり実感できました♪

暫く使い続けたら、もっといろんな事が実感できるかしら!?
毎日自分の肌がどう変わっていくのか、楽しみです♪

コスメデネット

ハッピーラッキー魔法のメイク―15分で10歳若返り幸せが舞い込む!
舛岡 はなゑ
マキノ出版
売り上げランキング: 1838
おすすめ度の平均: 4.5
4 メイクのバイエル
5 ひとりさん好きなら買い!
5 何か問題でも・・・・?




FC2ブログランキング



SEO対策:クリーム,SEO対策:コスメ,SEO対策:ゲラン