40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

かかとつるつるクリーム--硬いかかとのガサガサもつるつるに!

スポンサーリンク
寒いこの時期、お肌の乾燥も気になりますが、かかとの乾燥も気になるという方、いらっしゃいませんか?

ガサガサした皮膚がひっかかって、すぐにストッキングが電線してしまう、、、というお悩みの方におすすめのクリームを紹介します。


かかとつるつるクリーム♪【五本指綿靴下のプレゼント付き!】

かかとのガサガサをケアし、つるつるのかかとを取り戻す、角質柔軟クリームです。角質柔軟の尿素、保湿成分の桃葉エキスをはじめ、米ぬかエキス、アロエエキス、スクワラン、ホホバと、お肌をしっとりなめらかに保つスキンケア成分がたっぷり使用されています。

お風呂上りやお休み前に塗ると、一層効果的なんだそうです。
硬くガサガサのかかとの方、乾燥肌でかかとがひび割れている方をはじめ、ひざやひじのカサカサもケアできます。

更に嬉しい事に、かかとつるつるクリームと相性ぴったりの、「五本指綿靴下」も、もれなくついてきます!

たっぷり使いたいという方には、お得な詰替用もおすすめです↓

かかとつるつるクリーム♪【詰替用300g】

超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール
IKKO
アスコム
売り上げランキング: 66371
おすすめ度の平均: 3.5
4 正直…
4 実はものすごく真面目で真摯な人なのね
3 うん。結構好き。




FC2ブログランキング



,SEO対策:かかと,SEO対策:ひじ,SEO対策:クリーム,SEO対策:IKKO