40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「T&Tプラチナローラー」--5分で小顔に♪ 有村実樹さんご愛用品!!

スポンサーリンク
年末年始は何かと暴飲暴食しがちで、体重計に乗るのが怖くなる季節。
ふと鏡で顔を見ると結構ふっくらしてて焦ったりしがち。そんな時に手軽にすっきりした顔になれたら、、、なんて思いつつネットで検索していたら、こんな魅力的な商品を見つけました。



JJ」2月号の別冊付録「有村実樹さんのきれい!の秘密BOOK」で、有村実樹さん愛用品として紹介された事から大人気の小顔グッズです。
まるでエステで施術を受けているようなプラチナマッサージ、そしてエステの後のようなスッキリしたフェイスラインを、自宅で手軽にできるビューティーローラーです。

電気不要で、化粧の上からでも使用可能。
ハンドバッグにも入るたった100グラムという軽さで、持ち運びにも便利なコンパクトさ。
朝の洗顔後やお仕事の合間、ランチタイムのお化粧直しの前、アフターファイブのお出掛けなどにも手軽にできます。



ローラーは一見まっすぐなローラーに見えますが、お顔に使うものという事で付加を分散する為、力を少し加えるとヘッド部が柔軟になる構造になってます。

小顔&リフトアップして欲しいばかりに、ついつい力を加えてしまいそうですが、このローラーなら、安心。多少力を入れてもしっかり負荷を分散し、お肌への負担をなくしてくれます。

使用方法は実に簡単。まずはプラチナマッサージ回転子で、気になる目元、頬のフェイスライン、おでこ、首などにコロコロと転がすだけ。唇に優しく左右に転がせば、ふっくらきれいで健康的なピンク色の唇になります。

そのあとは、もう片方のクーラントリフトアップ回転子で、さきほどコロコロとマッサージした部分を今度は引き上げます。
個人差はありますが、一回約5-10分の使用で、効果は約7時間持続するそうです! これはぜひ試してみたい♪

FC2ブログランキング

JJ (ジェィジェィ) 2007年 02月号 [雑誌]

光文社
売り上げランキング: 2611






SEO対策:マッサージ,SEO対策:美容,SEO対策:JJ