40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

モデル脚--爪先とかかとが逆になった、スラリとした美脚&むくみを解消するエステシューズ

スポンサーリンク
一日中座り仕事の私は、仕事が終わる頃にはふくらはぎがぱんぱんにむくむ事があります。
なんとかしたいなーと思っていた所、履くだけでスッキリ美脚になるという、ユニークなシェイプアップスリッパを手に入れました。

モデル脚 フリーサイズ

モデル脚 フリーサイズ


これ、なんか面白い形してると思いません?
そう、このシェイプアップスリッパは、爪先とかかとの高さが逆なんです!

シューズの足底部の左右幅の方向に5度、前後の長さの方向に20度、同時に傾斜がついている事により、O脚への矯正効果とアキレス腱へのストレッチ効果が同時に期待できる、画期的な商品なんです。

実際履いてみると、ふくらはぎの後ろがピーンと伸びて超気持ちいい♪

爪先とかかとの高さが逆になる事で、足の裏側の筋肉が収縮運動し、リンパの流れが促進されてむくみの解消にもってこい!

一日10-15分程度の使用が目安との事なので、職場に持っていって長時間の座り仕事の合間に履くと、かなりいいストレッチになります。更にこの商品、背骨の歪みも補正され、背筋がきれいに伸びて猫背の改善にも役立つそうです。

マジックテープで調節できるので、自分にぴったりの履き心地に調節も楽々。足裏が直接触れる足底部分には、遠赤外線とマイナスイオン効果に優れている貴宝石の粉末も塗布されています。

またかなり靴底が厚いので一見「重いんじゃない?」と思いますが、靴底に60個の穴が空いているので、結構軽いですよ~♪

・O脚を何とかしたい方
・モデルのようなきれいな姿勢を手に入れたい方
・イスに座っている時いつの間にか脚が開き加減になる方
・足首がないとお悩みの方
・ウエストはあるのに、下半身が土偶みたいとお悩みの方

以上のどれかにあてはまる方には、特におすすめです。

日頃あまり使う事のない脚の内側の筋肉を鍛える事によって、下半身を引き締めて膝や骨盤のゆがみも補正してくれるそうなので、暫く続けてみようと思います。

完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット
デューク 更家
光文社
売り上げランキング: 57039
おすすめ度の平均: 5.0
4 無理なくできる★
5 男性にもぜひお勧め
5 脚のむくみがとれました




FC2ブログランキング



SEO対策:むくみ