40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

土屋アンナさんもご愛用! BOBBI BROWN(ボビィ ブラウン)の、ロングウェア ジェルアイライナーを買いました♪

スポンサーリンク
バタバタと忙しい毎日が続いていましたが、やっとゆっくり時間がとれたので、土曜日は新宿の伊勢丹へお買い物へ。

お目当ては、アットコスメの口コミでかなり人気で以前から気になっていた、「BOBBI BROWN(ボビィ ブラウン)」のロングウェア ジェルアイライナーです。
土屋アンナさんも愛用しているみたいですね♪



国内未発売のレアアイテム!!
【送料無料】ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナーセット


お店の前で色々商品を見ていたら、ベーシックメイクレッスンをやっているという案内があったので、試してみる事にしました。

悩みを聞かれたので、目のクマが気になると言うと、まずはクレンジング後にスキンケア、アイクリームを塗った後、クリーミーコンシーラーとコントロールカラーのコレクターで目元をカバー。
この2つで目元のくまもすっきりして、顔全体がパッと明るくなりました。これはなかなかいいかも!

その後小顔にしたいというと、ブロンジングパウダーで頬からフェイスラインをすっきりさせ、その上に頬紅(チーク)のブラッシュを重ね塗り。

【ボビイ ブラウン (Bobbi Brown)】ブラッシュ(チーク) 
【ボビイ ブラウン (Bobbi Brown)】ブラッシュ(チーク)

ロンジングパウダーにこのブラッシュを重ねる事により、とても立体的な顔立ちになりました。頬に自然な温かみを与えてくれる感じも、非常にいいです。

一日仕事してると、夕方位にはどんよりと顔色が悪くなってくるのですが、これで健康的な肌色を演出できそうです。両方とも肌なじみがとってもいいのも、魅力的。これは使えます!

イカラーは、昨日ブルーのラメが入った、リンメルのリキッドタイプのアイカラー&グリッターオンマスカラを購入し、ブルー系のアイメイクにハマッていたので、BAさんにはブルー系のメイクでおすすめを聞きました。

すすめられたのは、薄いパウダーのヴェールがまぶたにのる、クリームタイプのアイシャドウ「ロングウェアクリームシャドウ」(カラー:07スプラッシュ)と、微粒子パールの輝きが特徴の「シマーウォッシュアイシャドウ」(カラー:10サファイア)。

ロングウェアジェルアイライナーは、上記ブルー系に合わせ、11番のサファイアシマーインクにしました。ジェル処方かつウォータープルーフで、口コミ通りよれずにきれいに描けていいです、このアイライナー♪

あと今回は買いませんでしたが、これもかなり気になってます↓
ボビイ ブラウン (Bobbi Brown)「シマー ブリック Rose ローズ」
ボビイ ブラウン (Bobbi Brown)「シマー ブリック Rose ローズ」

宝石のように美しく輝く、チーク(頬紅)。5色をブレンドし、フェイスやデコルテにのせたり、単色でアイシャドウやハイライトとして使うことで、ワンランク上のラグジュアリーな仕上がりを実現します。

メイク後は目元が際立った、立体的&すっきりした顔立ちになって大満足♪ 毎日このメイクを自分でできるように、お家で練習したいと思います。

コスメデネット

超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール
IKKO
アスコム
売り上げランキング: 6502
おすすめ度の平均: 3.5
4 正直…
4 実はものすごく真面目で真摯な人なのね
3 うん。結構好き。




FC2ブログランキング



SEO対策:メイクアップ