40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【エポラーシェ シエル ビジュー】ナノ化されたプラチナを配合!! エステの電気ケアを再現したクリーム

スポンサーリンク
お肌があまりにも疲れている時、救いを求めてエステサロンへ行く事があります。施術後のいきいきとしたお肌に触れるたびに、「毎日のように来れたらなぁ……」と思うのですが、私の給料ではそうも行きません。

そこで、エステに行ったようなお肌になるものはないかと、日々コスメを探している私ですが、最近気になるスキンケアシリーズをショップチャンネルで見つけました。

「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんプロデュースのスキンケアシリーズ「エポラーシェ」です。

岡江さんが目指すのは、「与えすぎないシンプルケア」。
お肌はみずから美しくなる能力を持っているものなので、必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力を生かしつつ、潤い、ツヤ、透明感溢れる美肌の維持に役立つものを、というコンセプトの元つくられたスキンケアラインだそうです。

なんて魅力的なコンセプトなんでしょう♪

今回は「エポラーシェ」の中でも特に気になる、「シエルビジュー(美容クリーム)icon」と、「UVデイクリーム&ベース(日焼け止め・化粧下地)icon」をご紹介します。

iconicon
トリプルサン エポラーシェ シエルビジュー(美容クリーム) icon

イオンを帯びたナノサイズのプラチナをはじめ、輝くような健康美肌をサポートする成分を配合した美容クリームです。
DMAEをはじめ、加水分解オクラ種子エキス、シラン根エキスなど、美容界で話題の成分が、たっぷり配合されているのも気になります♪

とろりとしたクリーミーな使い心地と、使用後のしっとり感は、サロン帰りのような贅沢な気分をもたらしてくれそう♪
パラベン不使用、無香料・無着色料なので、自然派志向&化学的な成分の肌への刺激が気になる方にもおすすめです。

iconicon
エポラーシェ UVデイクリーム&ベース(日焼け止め・化粧下地 icon

日焼け止めと聞くと「お肌に負担がかかるのでは?」と思いがちですが、この商品はSPF45、PA++と紫外線カット効果が高いのに、お肌への負担を抑えているため安心して積極的な使用もできます。

その理由は、紫外線カット成分がお肌に直接触れないように、マイクロカプセル化しているため。お肌への負担を抑えながら、日焼けを防ぐことができます。

キャンドルツリーエキス(ハネセンナ葉エキス)は、紫外線カット成分のひとつ。お肌の細胞を壊す原因となる紫外線からお肌を守ります。

また日焼け止めのほかに、お肌の水分バランスも考慮されて開発されているのが、この商品の魅力です。
アミノ酸成分をはじめ、ムコ多糖体など、潤い成分を配合。お肌に潤いヴェールをかけながら、紫外線カットヴェールもかけることができちゃうんです!

更にお肌への潤い補給に役立つ成分、ザクロエキスを配合。ザクロエキスはアクアポリン(人間や植物の細胞に存在する水の経路)と類似した成分であることから、近年注目が集まっています。

お肌の乾燥を気にして、SPF値の高いの日焼け止めの使用をためらっていた方にもおすすめです。

ファンデーションの前にお肌に塗布することで、ファンデーションとお肌の間に潤いヴェールをかけ、お肌を保護。ファンデーションを直接お肌に触れにくくしてくれます。

色ムラのない健康的なお肌をサポートする、美肌成分も配合されているのも嬉しいポイントです。

ショップチャンネル

美人肌のヒミツ―2週間でキレイになるスキンケアの新常識
岡江 美希
幻冬舎
売り上げランキング: 6696
おすすめ度の平均: 5.0
5 誰にでも取り組めるセルフエステ
5 タイトルどおり!
5 オススメします


FC2ブログランキング