40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【トゥヴェール】--ビタミンC誘導体配合の、スキンケアライン

スポンサーリンク
先日サンプルファンさんで色々無料サンプルを注文したおかげで、今週は買い置きのスキンケアをほとんど使用せずに暮らしています。
サンプルファンさんに、多謝!!

今回は、ビタミンC誘導体を配合したスキンケアラインの「トゥヴェール」をご紹介します。頂いたサンプルは、、、

AP-POWDER1包
・ブライトニング化粧水ディープホワイトローション1包
ホワイトクリーム2 エクストラリッチ1包です。

まずは、AP-POWDERからのご紹介です。


AP-POWDER 30包

リン酸型ビタミンC誘導体原末を100%配合した、水に溶かして使う粉末タイプのパックです。医薬品メーカー製のビタミンC誘導体を採用しています。
ビタミンC誘導体配合の化粧品というと、結構高かったりしますが、こちらは30包でわずか3,600円とリーズナブルなのが魅力です。

一包あたり20mlの水で溶かし、シートパックに染み込ませて使用します。私は先日購入した「佐伯チズ式スキンケア専用 Cコットン フェイスローションパックコットン」に染み込ませて使いました。

水に溶けにくくないかなと心配しましたが、割りにすっと溶けました。
パック後のお肌は、すべすべ&しっとりになりました♪

その次に使用したのは、こちらです↓


ブライトニング化粧水ディープホワイトローション 200ml

リン酸型ビタミンC誘導体6%に、ビタミンコンプレックスを配合した化粧水です。皮脂調整機能を持つビタミンB6と、アトピー治療にも利用されているビタミンHが、不安的に傾きがちなお肌を健やかに整え、安定した肌へ導きます。

非常にサラッとした使用感ですが、お肌はしっかり潤う感じ♪

そしてお手入れの最後はこちらです↓


ホワイトクリーム2 エクストラリッチ

シワの深い部分にまで働きかける新型ビタミンC誘導体アプレシエに、表情ジワ緩和成分であるアルジルリンを12%配合。
更に4%シンエイクの高濃度ペプチド成分も配合されている事により、表情ジワにWアプローチ!
かなりしっとりとした付け心地の、保湿クリームです。

シンエイクというのは初めて聞く成分だったのですが、蛇毒を模倣した表情ジワ緩和成分なのだとか。
スイスの製薬会社がアルジルリンを超える事を目標に開発した、アルジルリンの3倍の効果を持つペプチドを見出したのだそうです。

確かにつけた後しっとりしている上、お肌もぷるぷると弾力が出ているような、、、使い続けてみると、その効果が更に実感できるのかもしれませんね。





FC2ブログランキング



SEO対策:ビタミンC,SEO対策:美容,SEO対策:コスメ