40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ウィークエンドデトキシプログラム」でプチ断食--終了後の体重測定&感想

スポンサーリンク
「ウィークエンドデトキシプログラム」でのプチ断食が終わりました。二日間家でゆっくり過ごした事もあり、翌日は日頃の身体の疲れもとれた感じ。

たまにはこうやって、家でゆっくり過ごすのもいいなぁと思いました。そんな事に気が付かせてくれたこのプログラムに、感謝♪
断食が終わった翌日の体重測定結果です。

2日目(翌朝計測)
体重0.4kg減(♪♪♪)
基礎代謝:1,322kcal→1,313kcal(-16kcal)
筋肉率:27.5%→27.5%(+-0%)
体脂肪率:27.2%→27.3%(+0.1%)
BMI:23.6→23.6(+-0)
内臓脂肪レベル:2→2
体年齢:実年齢-2→実年齢-2(+-0)

体重は二日間トータルで1kg減りました♪
前回やった時は1.9kg減ったのに比べたら少ないですが、前回このプログラムをやった時より、3kgくらい体重は落ちています。

プチ断食をやってから、食べ物の事を色々と気を付けている成果かもしれません。そして、実年齢も前回は開始した時実年齢+8才だったのが今は-2才、内脂肪レベルも5だったのが今は2とよくなっています。

月一度くらいのリセットプログラムとして続けて行ったら、かなりよさそうな感じがします。

ウィークエンドデトキシプログラム
ウィークエンドデトキシプログラム
栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事と、発汗を促す入浴料で、バランスの良いリセットができる2日間のウィークエンドプチ断食プログラムです。

食事プログラムは鐘紡記念病院が監修。疲れた消化器官を休めるとともに、体内美化を促します。
日頃の不摂生が気になる、疲れた体をいたわりたい、食事の時間が不規則だ、内側からキレイになりたい方におすすめです。

「ウィークエンドデトキシプログラム」のプチ断食レポート一覧↓
ウィークエンドデトキシプログラムで、再びプチ断食!【1日目・朝&昼食】
「ウィークエンドデトキシプログラム」でプチ断食--1日目間食・夕食
「ウィークエンドデトキシプログラム」--2日目の体重測定&朝・昼食
「ウィークエンドデトキシプログラム」でプチ断食--二日目の間食&夕食
FC2ブログランキング

骨盤教室
骨盤教室
posted with amazlet on 06.12.19
寺門 琢己
幻冬舎
売り上げランキング: 3784
おすすめ度の平均: 3.5
4 すっごく熟睡!体が軽い!
5 翌日おなかがへこんだ・・・
3 確かに、鵜呑みにするのはどうかと…




SEO対策:ダイエット,SEO対策:美容,SEO対策:断食