40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ウィークエンドデトキシプログラム」でプチ断食--二日目の間食&夕食

スポンサーリンク
ウィークエンドデトキシプログラム」の二日間のプチ断食も、いよいよ最終プログラムになりました。

二日目の間食&夕食のレポートです。

お昼にお粥を食べてからそんなに空腹感を感じてなかったので、間食はお腹が空くまで我慢していたのですが、夕方かなり空腹感を感じ、「大丈夫かなぁ」と不安が過ぎったので食べました。

蒟蒻果実 体内美化 ザクロ果汁10% (18kcal/袋)
蒟蒻果実 体内美化 ザクロ果汁10% (18kcal/袋)

それでなんとか持ちこたえました。よかった、よかった。
この蒟蒻ゼリー、本当に腹持ちがいいです。
バラでも買えるようなので、会社で毎朝コンビニで買ったサンドウィッチを食べてるのですが、これに切り替えようかと考えてます。

プチ断食中はあんまり動くとお腹空くかなと思い、ずっと家でリラックスしていたのですが、ちょっと飽きてきたので近くの本屋へ行ってきました。

ついいつもの癖で料理本のコーナーへ行ってしまったのですが、プチ断食中は目の毒ですね(涙)。途端にお腹が減ってきちゃいました。
そこで美容本コーナーへ移り、田中宥久子さんの新刊などをパラパラと読んでいたら、あっという間に一時間経過。お家へ戻ってきました。

外は結構寒かったのですが、熱々に温めたお粥を食べたら身体が温まりました。このぽかぽか感を更に高めようと、次はお楽しみの汗流入浴をする事に。

バラの香りにうっとりしてお風呂に入りながら、この「ウィークエンドデトキシプログラム」は、本当に色々な事が計算されており、飽きっぽくてダイエットが続かない私でもできるように作られた商品だなぁと、つくづく思いました。

明日また体重を計ってみるつもりですが、果たして何キロになっている事やら!?
またレポートします♪

ウィークエンドデトキシプログラム
ウィークエンドデトキシプログラム
栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事と、発汗を促す入浴料で、バランスの良いリセットができる2日間のウィークエンドプチ断食プログラムです。

食事プログラムは鐘紡記念病院が監修。疲れた消化器官を休めるとともに、体内美化を促します。
日頃の不摂生が気になる、疲れた体をいたわりたい、食事の時間が不規則だ、内側からキレイになりたい方におすすめです。

「ウィークエンドデトキシプログラム」のプチ断食レポート一覧↓
ウィークエンドデトキシプログラムで、再びプチ断食!【1日目・朝&昼食】
「ウィークエンドデトキシプログラム」でプチ断食--1日目間食・夕食
「ウィークエンドデトキシプログラム」--2日目の体重測定&朝・昼食

田中宥久子の体整形マッサージ
田中 宥久子
講談社
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 4.5
5 むくんでたんだ。あたし。
4 ふむふむ
5 田中さんは努力家


FC2ブログランキング



SEO対策:ダイエット,SEO対策:美容,SEO対策:断食