40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ウィークエンドデトキシプログラム」でプチ断食--1日目間食・夕食

スポンサーリンク
「ウィークエンドデトキシプログラム」で行っているプチ断食の、1日目間食&夕食のレポートです♪

夕方に小腹が空いたので、「蒟蒻果実 体内美化 ザクロ果汁10% (18kcal/袋)」を食べ、その後夕食に美穀粥を食べました。前回同様、空腹はそんなに気になりません。

そして先ほどセットに入っている入浴剤「汗流入浴」で、バスタイムを愉しんでみました。

この入浴剤はバラのポプリ入りのバスソルトと、にがりを合わせてお風呂に入れて使うという贅沢な内容。あまり長湯はしない方なのですが、バラの香りについついうっとりしてしまい長めに入っちゃいました。

湯上り後はずっと身体がぽかぽかして、とても気持ちよい感じ♪
この入浴剤は、プチ断食セットに入っているほか、入浴剤だけでも購入できます。

汗流入浴 体内美化 ローズバスソルト+ブルターニュにがり 2セット入
汗流入浴 体内美化 ローズバスソルト+ブルターニュにがり 2セット入

ゆったりさわやかな香りとポプリ入り入浴料と、天然にがりなどを配合したバスソルトをセットにしました。
ポプリ入り入浴料は、ブルターニュ沿岸の塩をぜいたくに配合。分包タイプなので、ポプリは中袋に入ったまま楽しめ、後片付けもラクラク

天然にがり入浴料は、ソルトレイク未開の海水湖の天然にがりを使用しました。やすらぎの香りで、心も体もリラックスしながら、スペシャルなバスタイムが過ごせます。

明日朝は体重を計ってみるつもりですが、果たして減っているかしら? かなりドキドキです!

一日目の朝食&夕食の記事はこちらです↓
ウィークエンドデトキシプログラムで、再びプチ断食!【1日目・朝&昼食】

ウィークエンドデトキシプログラム
ウィークエンドデトキシプログラム

栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事と、発汗を促す入浴料で、バランスの良いリセットができる2日間のプログラムです。

食事プログラムは鐘紡記念病院が監修。疲れた消化器官を休めるとともに、体内美化を促します。
日頃の不摂生が気になる、疲れた体をいたわりたい、食事の時間が不規則だ、内側からキレイになりたい方におすすめです。

プチ断食ダイエットレシピ集
いしはら ゆうみ
サンマーク出版
売り上げランキング: 316858




FC2ブログランキング