40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「La casta(ラ・カスタ)」--オーガニック原料使用の、サロン仕様ヘアケア&スキンケアシリーズ

スポンサーリンク
ネットの口コミなどを見て、ビビッと来た商品はすぐに購入しちゃう私ですが、お肌に直接使用する化粧品は、まずはトライアルで試してからというパターンが多いです。

そんな私のような人間にありがたい存在が、無料サンプル情報が満載のサンプルファンというサイトです。

本当にたくさんの無料で試せるコスメ、ヘアケア用品、健康食品が掲載されています。今回はそこで取り寄せた、「La casta(ラ・カスタ) 」というスキンケア&ヘアケア製品のブランドを紹介します。

La casta(ラ・カスタ) 」は、ヘアサロンなどでも使用されているブランドで、全ての製品にオーガニック植物原料を配合。

アロマテラピーの理念、「植物の生命力」と「癒し」をテーマに誕生したそうです。自分を慈しむ、自分をいたわる、自分らしさを大切にする。そんな気持ちをサポートする、心と体のためのナチュラルヒーリングコスメティックです。

先日街中をフラッと散歩している時、美容室の入口にこの「La casta(ラ・カスタ) 」を置いているお店を見ました。
サロンで使用している製品を、手軽にお家でも使えるなんて魅力的ですよね♪

サンプルは、スキンケアかヘアケア製品から選べたので、私はスキンケアを選択。そして送られてきたのは、こちらの2品のサンプルです。

ラ・カスタ アロマエステ リヴァイタイジングローション 100ml
ラ・カスタ アロマエステ リヴァイタイジングローション 100ml 植物から抽出された天然エッセンシャルオイル配合の、フェイス用アロマローションです。

ノバラエキスが配合されているのですが、ふんわりと優しいローズの香りがして、心地よくスキンケアできます。
そのほか、植物性スクワラン、トウキンセンカエキス等を配合。キメを整え、くすみ感のない、みずみずしいお肌に整えます。

あともう一つ、、、こちらはローズの香りが好きな私には、たまらない魅力的な商品です↓

ラ・カスタ アロマエステ ローズオットー フェイシャルオイル 20ml
ラ・カスタ アロマエステ ローズオットー フェイシャルオイル 20ml

薔薇の中でも特に優れた品質を誇る、ローズオットー(ブルガリア産ダマスクローズオイル)を配合した、フェイス用マッサージオイルです。
ダマスクローズならではのエレガントで気品あふれる香気に、一回の使用で虜になりました。

お肌にのせると、負担を掛ける事なくやさしく広がるのも魅力。私はスキンケアの最後に使用しましたが、マッサージ後はお肌ふっくら&ちょっぴりハリも出た気がします。

ヘアサロンなどでも使用されている、ヘアケアシリーズはこちら↓

ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク(ポンプ) 700g
ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク(ポンプ) 700g 、植物から抽出された、心地よい香りのエッセンシャルオイルと、ハーブエキスを配合した、ナチュラルヘアトリートメントです。

アバターやアボカドオイル他、各種植物成分がカラーやパーマなどで痛みの目立つ髪を補修・保護し、カラーが美しく映えるなめらかで潤いのある、輝く髪に仕上げます。
カラー・パーマ等で傷んだ髪に、心も髪も輝いていたい方に。ポンプタイプ。700g。

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35 300ml
ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35 300ml

植物から抽出された、心地よい香りのエッセンシャルオイルと、ハーブエキスを配合した、ラ・カスタのヘアケアシャンプーです。

アミノ酸系ベースのなめらかな指通りで、いたんだ髪を優しくマイルドに洗い上げます。また、地肌を優しく保護しながら、ツヤのある美しい髪に仕上げます。

ツヤやハリのない髪や衰えが気になりだした髪に、頭皮の状態が気になる方に。自分らしさを大切にする30代のからのアロマヘアケアに。弱酸性、ノンリンスタイプ。300ml。

大人に似合うヘアカタログ―自分らしいヘアスタイルで、もっとキレイな私を見つける!
成美堂出版編集部
成美堂出版
売り上げランキング: 69393
おすすめ度の平均: 5.0
5 自然な髪型




冬のおいしいグルメギフト(不定期更新):ベルーナ



SEO対策:アロマテラピー,SEO対策:美容,SEO対策:コスメ