40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

六本木ケントスのオールディーズライブの後は、新宿のすし半へ

スポンサーリンク

先日母親が上京する事になったので、以前連れて行った時にすごく喜んでいた、六本木のオールディーズ専門のライブハウス「ケントス」へ行ってきました。

ライブの演奏曲は、母親が青春を過ごした時代の名曲のオンパレード。母親はイントロを聞いただけで、「わー、懐かしいなぁ」と拍手しながら大喜びです。

このお店では誕生日のお客さんをステージへ上げ、ハッピーバースデーを皆で歌ってあげるという演出をやっています。
前に来た時に母親が「私もここでやって欲しいなぁ」と言っていたので、母親には内緒で席を予約する時にお店の方へ言っておきました。

そんな事は全く知らず、夢中で写真を撮る母。突然自分の名前を呼ばれ、ものすごく驚いていたのですが喜んでもらえたようで何よりです。



そしてケントスの生ライブですっかりテンションが上がった私達は、新宿のお寿司屋さんへ行く事に。
7.15の投稿「絶品!! 炙りトロ---すし半@新宿・歌舞伎町」で紹介した、すし半さんです。



前回行った時に写真を撮れなかった炙りトロ、今回はしっかり激写してきました♪


母親と1つずつ食べようと思ったのですが、1つ食べた母親が「美味しーい♪ もう1つ食べてもいい?」と言いながら、全部食べてしまいました……。

ホント、ここの炙りトロは、まるでお肉のようなジューシーさで美味しいのです。全部食べたくなる母親の気持ちも分かります。

その後母親は、あん肝を注文。



濃厚なあん肝は、添えられたもみじおろしと頂くと、なんとも言えない美味しさ。ケントスでだいぶバーボンを呑んできたのですが、またビールがぐびぐびすすみます。

そんな風に呑んで、笑って、美味しいものを食べているうちに、気が付けば12時をまわっていました。
翌日は母を連れ、小石川後楽園に紅葉を見に行く予定だったので、名残惜しい楽しい歌舞伎町に後ろ髪を引かれつつ家路へと向かいました。

Good Days~love Oldies~
Good Days~love Oldies~
posted with amazlet on 06.11.26
おすすめ度の平均: 5.0
5 Good Days‾love Oldies‾
5 60年代オールディーズの名曲の数々が50曲も収録されています
5 60年代の洋楽の代表曲の缶詰です。懐かしい曲が一杯収録されています。






FC2ブログランキング



SEO対策:六本木,SEO対策:ライブハウス